

いよいよ来週♪

最近涼しい日もあるので、小瀬スポーツ公園へ時々散歩に行っています♪

少し前に可愛いお友達と出会いました

無題

ボストンテリアの☆ふうちゃん☆
小さくて、大人しくて、とっても可愛かったですよ~
夏の間ヒキコモリ生活していたぐりこ…久しぶりのお友達に大はしゃぎでした(笑)

さてさて~いよいよ来週酒蔵マーケットです

今回は”おもちゃ”を頑張って作りました

無題2

犬服は小さ目サイズ中心で、さらに数着作ってみました

無題3

人間の古着&小物も出しま~す

無題1

画像に載せた以外にも、沢山出品予定です♪
是非遊びに来てください
お持ちしております

詳細はコチラ↓

1無題

無題2

3無題

無題4


自分服3着目が完成しました

DSC_0403-1.jpg

秋冬に活躍しそうなトリプルガーゼ生地のあったかワンピです!!!

次回は、友達のチビちゃん用お洋服を作製予定で~す

酒蔵マーケットのお知らせ

こんにちは~

嬉しいご報告です♪
2回目のフリーマケット参加が決まりました!!!

10月14日(日)10:00~15:00
山梨市「養老酒造」にて
詳細はコチラ→酒蔵マーケット

前回のフリマより大規模で、お店も人もいっぱいらしいです
私達は古着、雑貨、犬服を出品予定
是非、遊びに来てください
ワンコ一緒でも大丈夫ですよ~

そして、少しずつ犬服を作り始めました

↓前回ご好評いただいたチビッコ古着からのリメイクです

無題2

チビッコ服のサイズからだと、小型犬むきのものを作るのが精いっぱい…
左側の赤い方はパーカーも作ってみようかと思っています


↓ジャガードニットを使った冬服です

無題1

右側のピノキオ柄は、ぐりこに作ったものです
着たらこんな感じ
ボンボンがポイントです

無題9

パンダ柄は残り生地に余裕がありますので、連絡いただければフリマ当日までにお作りできます
ピノキオ柄もあと1着作製可能な感じです~
どちらも今月中にメッセージか鍵コメいただければ、サイズ合わせてお作りします
フードなしも可能です
パンダ柄にボンボン希望の場合は白色のボンボンを付けます


そしてそして~先日洋裁教室で自分服2着目を完成させました!

無題10

ワンピースです
先生のおかげで、思った以上に素敵に仕上がりました
次回もワンピース作製予定です

フリーマーケット~Rose farm~

昨日、フリマやってきましたよ!!!

無題2

VANママさんと一緒にワンコグッツ売り場を完成させると~

早速、お客様がやってきたよ

無題1

又吉くんが応援に来てくれました~♪
心強いですよ~~~~団長!

それから~

無題10

まだ10か月のブルくんです

無題3

パパと一緒に遊びに来ていたぐりこと初対面~
大興奮のぐりこを見て、ブルくん呆れ顔(笑)

そして~

無題4

ぐりこの親戚さんが中津川から遊びに来てくれました

無題5

ミルちゃんとぐりこで姉妹の会話を交わしていた様子(笑)

そして、そして~

無題6

ももちゃんも来てくれたよ
ももちゃん、嬉しそうに色んなお店を見て回っていたね(笑)

洋裁教室の先生のブースの看板犬のはなちゃん
みんなの人気者!!!

無題7

お昼頃になると、会場が結構な暑さで
はなちゃんも私達もちょっぴりバテ気味に~

暑さを乗り切るためにも、水分と栄養を補給しなくっちゃ
Rose farmさんでランチをオーダーしました

VANママさんオーダーのオムライス

無題8

私のオーダーしたチキントマトパスタ

無題9

美味しかったですよ~


来場してくださったみなさま、応援してくださったみなさま当にありがとうございました!!!
写真を撮りきれなかったのですが、
他にもブログをみて遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました
お陰様で、楽しく充実した一日になりました♪

最後に~Rose farmさんから出店者へ素敵なプレゼントをいただきました

無題1

フリーマケット*告知*

こんにちは~
関東もついに梅雨入りしましたね。。。
ブッヒーズには辛い季節の始まりです

そんな中、楽しいイベントのお知らせです!
一宮御坂インター近くにあるROSE FARMにてフリーマケットが開催されます
なんと~!お友達のVANママさんと一緒に出店することになりました

6月24日(日) 9:00~15:00

朝どり野菜、自家製パン、手作り雑貨、古着、ベビーのおもゃ etc… 出店予定
私たちはワン服や雑貨を出す予定です

ペットと一緒に入れるカフェもあります♪
先日、県内ニュースでココのカレーが紹介されていましたよ~

詳細は食べログに載っている、ROSE FARMさんのブログを見てください


実は私…フリマは初めての出店なんです
今、一生懸命に商品を作製しています

無題2

無題3

無題1

今のところ、こんな感じです

マナーベルトはS・M・Lサイズを用意しました
おもちゃはプラスチック鈴入りで、優しい鈴の音がします

キャミソールはこれから作製予定です

無題4


もちろん、全てフリマ大特価(笑)

どうなることやら~不安いっぱいですが楽しんできたいと思います

お時間ありましたら、是非遊びに来てくださーい♪

お待ちしております~~~

山梨ブヒ新年会

無題1

2012年の目標は大人ぐりこです!
今年もよろしくお願い致します


先日、山梨のブッヒーズと遊んできました

小瀬スポーツ公園に集合♪

無題1

ワラワラ~っと集まったブヒ達

無題2

新年の挨拶を交わしたり~

無題3

初めましてのもなかちゃんからは、カメラ目線いただけなかったり~

無題4

ビビちゃんは相変わらずおっとり~してました

無題5

この日はお天気が良くて眩しかったね
やっち目を閉じちゃったね

無題6

美人親子ちゃんも遊びに来てくれました♪

無題7

初めましてのルークくん
VANくんと内緒話かな???

無題8

この日、2ブヒめのもなかちゃん

無題9

1歳と思えない貫禄のトトロくん
絶対、ぐりこの方が落ち着きないなぁ

無題11

VANくんと仲良しのキングくんも遊びに来てくれたよ~♪

無題12

初めましてのヒメちゃんです

無題10

ハシャギ過ぎて爪から流血してしまったぐりこ
カートで休憩していたらぐ~ちゃんが声をかけてくれたよ♪

無題13

そして偶然遭遇した、この日3ブヒめのもなかちゃん
フレブルとパグのMIXなんだって

こんな感じでとっても賑やかでした~♪
上手に写真が撮れていなかったり
めっちゃ記憶力が悪いママなので、もし名前を間違えていたりしたらごめんなさい

無題18

写真撮ってアピール光線を発射しているビビちゃん(笑)

無題14

無題15

芝の上で遊ぶトトロを止めるふりして…1歳同士のおホモ達ごっこ~

無題16

いっぱい遊ぶとお水も美味しいね!
いい飲みっぷり!!!

無題17

6歳同士のおホモ達ごっこ~とっても楽しそう


この日は嬉しいお知らせもあったんですよ~
お友達の家に近々パピコがやってくるんです
とってもとっても楽しみだぁ~

お外は寒いので、早めに解散~

また一緒に遊んでくださーい
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
