スポンサーサイト


ブヒ会~清里~後編

清里へお出かけ~の後編です♪

萌木の村を出て向った先は八ヶ岳倶楽部

P6262032.jpg

屋根付きのテラス席はワンコもOKなのですよ~嬉しいね♪

P6262035.jpg

VANくんお得意のポーズ可愛いなぁ
ワンコメニューはないみたいだね。。。

P6262036.jpg

ブブカくん、テーブルの脚にアゴをつけてオネダリ中
フルーツ好きのブブカくんがキャッチしたのは、この香りだね!

P6262031.jpg

フルーツティー
私はアイス珈琲を飲んだんだけどね(笑)人様のティーを盗み撮り

パパさんママさん達はお話が盛り上がってます♪
途中やって来た、柳生さんに気付かないほど・・・(笑)

ブヒ達も少しマッタリモードへ~甘えん坊になってました

P6262042.jpg

P6262038.jpg

P6262037.jpg

帰り際に柳生さんが一緒に記念撮影してくださいました♪わ~い

P6262043.jpg

フレブルだね~カッコイイね~
なんてダンディーな声で話しかけてくださいましたよ~

そして、次はワンコ雑貨のお店EASYへ行きました

小さな店内には色んな種類のワンコ雑貨がいっぱい♪
みんなでフレブルグッツを探しながらのショッピング楽しかったなぁ

そしてお店の横にあるドッグランで遊びましたよ~

P6262045.jpg

P6262046.jpg

木陰もあり気持ちよかったです!!!


そして~ディナータイム♪
甲府方面へ戻り、和音さんのお宅へ御邪魔させていただきました

お家に入るとハァハァ=3の音が・・・
ぶぅちゃんが興奮してしまった様子。。。
ブブカパパさんとビビパパさんがレスキューしていました

P6262049.jpg

レスキューのおかげで、落ち着いてきてよかった~

P6262062.jpg

そして、ぶぅちゃんの妹なずちゃん
今日もキュートです~♪

P6262052.jpg

この日は、以前なずちゃんがTV出演した時のDVDを見せていただいて
超ラッキーでした!!!
ハイパー女子なずちゃん、今度はぐりことも遊んでね~

そしてそして~和音さんのお家は大家族なんですよ~
まだまだ可愛い子達がいます!!!

P6262061.jpg

優雅な姿が素敵です
花柄の壁紙とマッチしていますよ~

P6262063.jpg

ほんと癒される~
ぬいぐるみみたいです

ディナーはピザでワイワイしたよ
賑やかな食事は楽しいね
和音さんお疲れのところありがとうございました

ここで、ブブカくんのスゴ技を見れました

P6262058.jpg

スゴイ~~~
ちゃんとボールを乗せて止まっているんだよぉぉぉ
オリコウさんだよね!


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう。。。
みなさんまた一緒に遊んでください


頂き物&買い物

P6272065.jpg

P6272069.jpg

P6272074.jpg

大切にします

もちやと信玄ロール
頂いたお菓子も美味しかったです

みなさん、ありがとう&ごちそうさまでした!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
いいな~楽しそうで・・
ぐりちゃん、清里では、タイもしなくて遊べたのね~
良かったね~!(^^)!

清里にの事、又詳しく教えてくださいね!

No title

EASYさんの雑貨色々あって、目移りしちゃったね。
お買い上げした、ぐりこ家とおソロのステッカー嬉しいです(^^♪
何処に、貼ろうかな♪♪

和音さん宅でも、ワイワイ賑やかであっという間の時間だった気がします。
サラダもピザもデザートも美味しかった(^^♪
あと、やっぱりブブカ君のボール乗せは拍手ものでしたね。
楽しい休日でした。また、集まりたいですね。

☆ぐ~ママさんへ

賑やかで楽しかったです♪
この日の清里は過ごしやすかったので
ぐりこも走り回って楽しんでいましたよe-276
前日にあれだけぐ~ちゃんと走ったのに~
一晩で元気充電満タンになっていました(笑)
今度お友達と遊ぶ時にぐ~ちゃんも一緒に遊ぼうね!
夏の間はカフェのランで楽しみましょう♪

☆VANママさんへ

VAN家とおソロのステッカー私も嬉しいです♪♪♪
ウチはキューブの給油口に貼ってみました~
こういうの貼るセンスがイマイチないので・・・
色々貼っては「違うな~」なんて剥がしてみたりしています(笑)

和音さんのお宅でも楽しかったですねe-420
なずちゃんのジャンプといい
ブブカくんのボール乗せといい
みんなスゴイ技をもっていてすごいなぁ
気になっていた”信玄餅ロール”も食べれて~美味しかった!!!
また是非一緒に遊んでくださいe-343

No title

わーい、我が家もそのステッカー買ったんですよ!
三家族おソロになりましたねー♪
EASYさん、他ではない物が置いてあって、フレブルを探し
ちゃいますよね。

和音さん宅では、あまりおしゃべりが出来なかったのが
残念!!
でも賑やかで楽しかったですね~
ブブカの芸で、お見せ出来るのがまだあるんですよー
それは次の機会に!
またぜひご一緒させて下さいね~

No title

本当に楽しかったね~♪

私もショップ行きたかった!
でもでも~
私も持ってるんだよ!ステッカー!!
ドックショーへ行った友達に
頼んで買ってきてもらったの♪
3枚買った中の1枚~
うちはストーブに貼ってある(笑

うちの子いっぱい載せてくれてありがとう♪
美人ちゃんでしょ~♪
おほほ~親バカざますよ~

また、みんなで集りたいね!

ぐりちゃ~ん、なずと一緒にジャンピングしちゃうかい~
それで、あんな筋肉ムキムキになったんだよ~(笑

No title

こんにちは~!

八ヶ岳倶楽部でのぐりこちゃん、
一生懸命パパのお膝に行こうとしていて、
すご~く可愛かったですね~。
必死だったわぁ~(*^-^*)
博ちゃんとも写真を撮れて嬉しかったですよね♪

EASYさんでのお買い物も、みんなで楽しかったぁ!
ワイワイとお話しながらのお買い物、いいですよね~。
私もステッカー買えば良かったなぁ。
ランではぐりこちゃん、すご~く元気一杯でしたね!
さすがぐりこちゃん♪

和音家での楽しい時間もあっという間でしたよね!
本当に居心地が良いですものね。

是非またご一緒してくださいね~。
楽しみにしてま~す♪

☆ブブカママさんへ

おぉ~!!!ステッカーおそろいですねe-420
嬉しいです♪
EASYさんいいですね!ランも心地よかったなぁ
また行きたくなりました~

和音さんのお宅ではワイワイ賑やかでしたね
ブブカくんまだ持ち芸があるんですか!?
それは見ないとですよ~
是非今度披露してくださいねe-266楽しみ!

☆和音さん

おぉぉ~
和音さんもステッカーおそろいなんだねーe-420
嬉しいー♪
最近お香にはまっていてね
お香立てを衝動買いしちゃった!(ボステリって書いてあったけれどe-263)

和音家はハイパー系とオットリ系の美女が揃っているよね
ぶぅちゃん次の日大丈夫だったかな?
なずちゃんの筋肉には毎回惚れ惚れしちゃう!!!
あのジャンピングで鍛えているんだね~納得

☆ビビママさんへ

ぐりこが抱っこをせがむなんて珍しいんですよ~
しかもパパになんて・・・???
みんなで集まると、我が子の意外な部分を知れて面白いですねe-276
ビビココちゃんがくっついている姿がとても可愛くて~
ウチもぐりこの妹が欲しくなっちゃいました♪
ランでは貴重なビビちゃんの動きが見れて嬉しかったなぁ

和音さんのお宅でもワイワイ楽しかったですね♪
時間が経つのがとても早く感じましたよ
ぐりパパと
ビビパパさんのビビママさんへのツッコミが面白いと話していたんですよ(笑)
また是非遊んでくださいね~

No title

初めまして♪
ふれぶるひろばから飛んできました^^
ぐりこちゃん、美人ですね~@@!
私も甲府でパイドのフレブル♂「しゃもじ」と生活しております♪
同じ山梨のブヒとしてよろしくお願いします^^
そういえば、第8回WBC(ワールド・ブヒ・クラッシック)=フレブルの運動会が10月に山中湖で開催されることをご存知ですか??
(ご存知でしたらゴメンナサイ!!)
第7回の三重大会に初参加したのですが、とっても楽しかったので今回は山梨ということもあり参加申請しちゃいました♪
もしよかったらぐりこちゃんもぜひ♪
第8回WBCのHP→http://yaplog.jp/wbc8/

☆しゃもじママさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!!
実は・・・・はじめまして~じゃないんですe-348
しゃもじくんのブログに遊びに行ったことがあるんですょ
そらまめくんと小瀬で会った事があって~
そらまめくんも可愛かったけれど、しゃもじくんもキュートですねe-349
こちらこそ、宜しくお願いします♪

情報ありがとうございますe-266
WBC私も申込みしてみました
主人の仕事の都合がまだ解らないので・・・
最悪はキャンセルになってしまうかもしれないのですが。。。
初めての参加で不安いっぱいです
色々教えてください~~~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
