スポンサーサイト


ブヒ会~清里~前編

日曜日、清里へお出かけしました♪

P6261991.jpg

目的地は萌木の村
お友達と待ち合わせなのだ

途中ちょっと寄り道したのが道の駅 南きよさと

P6261992.jpg

狭いけれど、ドッグランがあります

P6261998.jpg

出入口の施錠が不思議な作りになっていて・・・
先に帰った方が外から鍵をかけてしまい、私達が出るのに扉が開かずに焦りました
私の手が小さかったので、わずかな隙間から鍵を解除できましたが
ぐりパパには出来ない業でしたよ~
みなさん利用する際はお気をつけください


そして~萌木の村へ到着!!!

P6261999.jpg

待ち合わせより30分も早く着いてしまいました(笑)
駐車場でブンコさんと遭遇したので、ROCKテラス席(わんこOK)で皆さんを待つことに♪

そして続々とお友達がやって来ました

P6262001.jpg

P6262004.jpg

はじめましてのブブカくん
横浜から来てくれました~
お顔もボディも性格も~メッチャ私好みの男の子

P6262008.jpg


今日もおっとり~なビビちゃん♪
この可愛さタマリマセン!!!

P6262009.jpg

一緒に記念撮影させてもらいました~
レディーガガ風のお目目にしてみたよ
ビビちゃん迷惑そうなお顔(笑)

P6262013.jpg

今日も甘いフェイスのVANくん
エネルギッシュなぐりこのお相手をしてくれる、懐の広い男の子♪

P6262014.jpg

元気になってよかった~

P6262017.jpg

ビビちゃんの妹、COCOちゃん
フワフワで可愛いの
フリフリのお洋服がとってもお似合い

9名4ブヒ1プー
ROCKでランチしました

ランチ中にテーブルの下でのブブカくん

P6262012.jpg



ランチの後は芝生エリアへ移動して、食後の運動タイムです

P6262020.jpg

P6262026.jpg

P6262024.jpg

P6262025.jpg

芝生エリアは広くて気持ちいい!!!
ブヒ達は色んな人達に声をかけられていたね
甲府より涼しいし、いつもより人が少なめの萌木の村は
とても過ごしやすかったです


この後は、八ヶ岳倶楽部へ~ 
その様子は、また次回に紹介します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
日曜日は、ありがとうございました。
パパさんもママさんも、とっても気さくで話しやすくて、
大ファンになっちゃいました。
ぐりこちゃんも元気ハツラツ(古い?)で目がとっても
奇麗ですよねぇ。
みなさんと一緒に遊んだのがとっても楽しくて、
次回はいつかなぁ、なんて勝手に思ってます。

ブブカのこと好みって言ってくれて、ありがとうございます!

後編も楽しみにしていまーす。

No title

やっほ~
この前はありがとうね!

清里参加出来なかったのは残念だったけど
涼しかったみたいで良かったね~

道の駅のラン面白いよね~
かぎは次気をつけるよ!

ぐりちゃん、イケメンもいいけど
今度はチームなでかたのぶつかり稽古お願いします~(笑

☆ブブカママさんへ

こちらこそ~ありがとうございましたe-343
とっても楽しかったです!
ぐりパパは初めて参加したので、私的には不安いっぱいでしたが~
優しい言葉を頂いてホットしました

ブブカくんの「アブナイヨ~」を拝見しました
ほんと~に喋ってますね!!!!
またゆっくりブログにもお邪魔させていただきまーす♪

次回またお会いできる日を楽しみにしています!

No title

わー 楽しそうですねー 清里は涼しかったですか~
我が家も夏になったら涼みに行こうかな
 皆かわいいブヒちゃん達ですね 
レディーママさん嬉しそう(笑)

☆和音さんへ

日曜日はお世話になりました~e-266

道の駅のランでは焦ったよe-330
出口が開かないんだもん(笑)
和音さんも利用するときは気をつけてね~

イケメンズのウハウハのぐりこでした
チームなでかたの稽古もしましょうね♪
ブツカリ稽古は大好物なのでメッチャ張り切ると思う~~~

☆一休さんへ

清里は涼しくて過ごしやすかったですよ~♪
それでも、ぐりこはハァハァ言ってました
きっとお友達が沢山で興奮していたんだと思いますe-351

みんな個性豊かでカワイイです!!!
レディーママは満面の笑顔です(照)えへへ

八ヶ岳~清里の辺りはワンコ施設が充実しているので
お出かけにはいい場所ですよね
私も好きなところです

No title

おぉ~★
BUHIちゃんがいっぱい!!
みんなとってもキュートですね★
ぐりこちゃんカート持っていらっしゃるんですね(>_<)
私もいつかほしいと思っているのでうらやますぃ~
っと思ってしまいました(笑)
いい子にして乗ってくれてますね!
かわゆいです。

No title

日曜日は、ありがとうございました

最初からテンションが高いブヒ会でしたね。。
ビビ、COCOちゃんは相変わらず可愛いし
ブブカ君は見てるだけで癒される。
ぐりちゃんは、パワフルガールでいつも元気を
貰ってます(^^♪
VANも久々に思いっきり遊べたし。
この後も楽しかったね。今も思い出すとニマニマしちゃいます。

No title

こんばんは~♪

日曜日は本当に楽しかったね~o(*^▽^*)o
グリパパさんともご一緒できたし♪
ありがとうございました。

ワンコもみんなおりこうさんで、可愛かったぁ。
それぞれ性格も違ってて、オモシロかったです。
元気な子もいれば、動かない(ビビだけ?)子もいたりね~。

レディーガガやむちゃさんの、
美人ちゃんの笑顔が見れないのが残念(*^-^*)

次も楽しみにしてま~す!

道の駅…いいなぁ♪

☆がるぶるmamaさんへ

みんな個性豊かでかわいかったですe-266
カートがあるとお出かけの時に助かります
荷物も乗せれるし~♪
興奮しすぎた時にもクールダウンできます
カートの体重制限(?)が8Kgぐらいのものが多い中、
デカブルぐりこが乗れるカートはあまりありませんでした。。。
がるぶるちゃんが一緒に乗るとなると~ミスターマックさんのものになるのかな???
カート探し楽しんでくださいね

☆VANママさんへ

こちらこそ~ありがとうございました!!!
とても楽しい時間でしたね
ブログで拝見した時に
VANくん痩せた???
と思ったのですが、体重も元気も戻ってよかったですe-349

気候もよくて、気持ちよかったですね
いっぱい遊んでもらって、ぐりこも嬉しそうでした~
いつもありがとうございます♪

☆ビビママさんへ

ほんと~楽しかったですね♪♪♪
みんな個性があって、見ているだけで面白かったです!!!

ビビちゃんは大人しいので
マダムの餌食になちゃって・・・ちょっと迷惑そうだったね(笑)
それもまた思い出e-276
ココちゃんも人懐こくてカワイイですね~
いつもと違う感触を楽しませていただきました

ぐりパパは個性が強いので・・・私は不安いっぱいだったのですが
本人は満喫したらしく、帰りは御機嫌でしたよ
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
