スポンサーサイト


ボケる

今日はブヒ友和音さんのお店で
キレイキレイしてもらってきました~

P6231936.jpg

赤いスカ~フを着けてもらい、すまし顔のぐりこ!

こういうオシャレアイテムを身に着けたときは・・・

P6231935.jpg

えっ。。。別にボケなくてもいいんですけど~
関西犬じゃ~あるまいし!(関西犬のみなさん偏見をお許し下さい)

P6231932.jpg

・・・・・・・。

P6231934.jpg

うん。

P6231931.jpg

まだやるの?

P6231938.jpg

ちょっとだけ似てるかも~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一発目でウケました(笑)

きれいになっておすましぐりこちゃんcuteです!
赤のスカーフとってもお似合いです☆

うちの2BUHIもそろそろシャンプーしなくては・・・

★がるぶるmamaさんへ

ウケテもらえて嬉しいなぁe-349

ヒゲをカットしてもらってスッキリ顔になりました♪
お店に他のフレブルちゃんも来ていて~ウキウキでした

がるぶるちゃんたちも、そろそろシャンプーなんですね
シャンプーした後は触り心地が良くて、必要以上に触っちゃいます(笑)
若干、迷惑そうにされて悲しいです・・・

No title

昨日はありがとうね♪

ぐりちゃんはなにやっても可愛いよん~
もちろん、呆けててもね(笑

昨日は雪見だいふくじゃあなかったよ~

いっぱいフレブルちゃんがいたからかな?

いつも、バタバタしててごめんね~

★和音さんへ

こちらこそ~ありがとうございましたe-420
ピカピカにしてもらって、すまし顔のぐりこです(笑)
触り心地の良いので、ナデナデすりすりしたら・・・
鼻水スプラッシュ攻撃をうけちゃった!!!

今日はムキムキのフレブルちゃんと一緒で
ぐりこが小柄に感じられるという、貴重な体験ができたよ~
雪見大福じゃなかったのは、慣れたからなのかな???
フレブルちゃんがいたからかな????

またお世話になりますe-276よろしく~

こんばんわ

ぐりこちゃん きれいー 美人さんですね
 ミルは顔洗うの大嫌いで なかなか涙やけが取れませんわ~
スカーフなんて オサレ~なものも着けた事ないしなー
 シャンプー後のドライヤーも最近は完全に拒否ってるし・・・
姉妹なのに ぐりこちやんのほうが若くみえますねー

★一休さんへ

スカ~フは、ぐりこも初めてなんですe-420
なんか得意気な表情が笑えました~~~

ぐりこも顔は洗われるのを嫌がるので
濡れタオルで拭いています
ドライヤーは嫌がりますね。。。
ウチは洗面台の中に入れてドライヤーするので逃げれません(笑)

ぐりこの方が精神年齢も低い感じがしますe-263
ミルちゃんは落ち着いているし、いい子ですよね♪
内弁慶なのかな???なんちゃって~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
