スポンサーサイト


親戚さんと再会

先日の土曜日~親戚さんが中津川から遊びに来てくれました♪

P6111913.jpg

P6111911.jpg

P6111915.jpg

そうなんです・・・この日は雨が降っていました

↓どうしようっか???なんて相談しているみたい(笑)

P6111914.jpg

雨が降らなかったら、公園でお散歩してからと思っていたのですが~
予定を変更して我家へ直行することに=3

P6111919.jpg

P6111917.jpg

P6111924.jpg

P6111920.jpg

賑やかでとーっても楽しいね

プーちゃんはマイペースに遊んで楽しんでいる様子
ミルちゃんとは追いかけっこしたよ
ニコンくんとはいっぱいガウガウしたね~噛み付いちゃってゴメンネ

P6111925.jpg

P6111926.jpg

P6111929.jpg

やっぱりミルちゃんとぐりこは似ているね

P6111928.jpg

短い時間でしたが、とっても楽しかったです!!!
またゆっくりお会いしたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ!親戚さんが来られたんですね!
ぐりこちゃん、た~っぷりワイワイしたかな?
嬉しい楽しい時間ですよね~(*^-^*)

ミルちゃんとぐりこちゃん、ソックリですね~♪
似てるのも嬉しいですよね!

No title

先日はお世話になりました   
ミルとニコン 親子そろっておもらしまでしてしまい
申し訳ございませんでした(泣) お恥ずかしいです
予定より1日早く帰ってきまして今日はのんびりしてます
雨でしたが 時期的に覚悟はしてましたので 想定内でした 
ぐりこちやんの普段の生活が垣間見られて楽しかったです
キレイで大きなお家・・・うらやましいです
 夏になったら八ヶ岳とか、どこか涼しそうな所へ
出かけようかなと思ってます よろしかったら
また是非ご一緒くださいませ(笑)
 今回はありがとうございました。

★ビビママさん

賑やかで~ぐりこも私も大興奮してしまいましたe-319
我家にブヒが集合して、多頭飼い気分も満喫しちゃった(笑)
ミルちゃんとは本当に似ていて、二頭を見ていると幸せな気分になります
ぐりこの方が落ち着きはないし、番長キャラだし・・・なんですけどねe-330

それにしても~甲府にはワンコ施設が少ないと改めて実感しました
雨が降ると何処にも行けないんだもーん

★一休さん

こちらこそ~甲府へ来てくださってありがとうございました!!!
しかも、沢山のお土産まで頂いちゃってe-349
美味しく頂きました♪
ミルちゃんの体調はいかがですか?

みんなが来てくれて、番長ぐりこ大興奮で~(私もだけど)
暴れまくりでごめんなさいe-263
ニコンくん怪我していなかったかな???
ほんと・・・大人げなくて・・・困ったもんです
こんな感じですが~懲りずにまた御一緒させてください

No title

やっぱり、ぐりちゃんとミルちゃん似てる~
ホントどっちがどっち??って感じです(^^♪
多頭飼の気分はいかがでした?
きっと、笑い声が絶えない楽しい時間だったんだろうなぁ。
私もVANの親戚さんにいつか会ってみたくなりました。

★VANママさん

ミルちゃんとぐりこはホント似ていて
眺めていると幸せ気分になります♪♪♪
ぐりこの方がポッチャリ体型&精神年齢低めって感じです(笑)
多頭飼いしたら~毎日が賑やかで楽しいんだろうなぁe-349
でも・・・ぐりこが番長キャラだから・・・新入りさんは大変だろうな。。。
VANくんは親戚さんに会ったら~どんな反応するんだろう?
見てみたいですねe-343

No title

こんにちわ☆
一休さん一家と会われていたんですね☆
めちゃんこ楽しそうです♪
ぐりこちゃんも嬉しそう★
ミルちゃんとグリコちゃんが親戚さんなんですね~
確かに似ております!!
雨が降って残念そうなぷーちゃんのショットナイスです(>_<)

★がるぶるmamaさん

そうなんです♪
ミルちゃんとぐりこは双子なんですよe-276三つ子?四つ子?
両親も誕生日も一緒なのだ~
今回一休さんファミリ~が東京方面へ行く途中に
甲府へ寄ってくださったんですe-420

プーちゃんキャラいいですよね!!!
我家にある”芋虫の大きなぬいぐるみ”が気に入ったらしく~
咥えてブンブンして遊んでいました(笑)
今回はプーちゃんを抱っこさせてもらってニマニマしちゃいましたよ

No title

またまた楽しい時間堪能したんだね~

親戚さんっていいよね♪

ついつい自分ちの子のように見ちゃうよね
グリちゃんも大興奮だったんだろうね~(笑
目にうかぶよ~

私もなずの妹に会いたい~
ひろば登録してないんだよね(残念)

★和音さん

この日は親戚さんファミリ~が東京方面へおでかけする途中に
甲府へ寄ってくれたんですょe-349
4ブヒは賑やか~ワイワイガヤガヤで楽しかったよん♪

親戚さんファミリ~は3ブヒなんですが
みんなカワイイし個性豊かで面白いっ!!!

なずちゃんの妹ちゃんも登録してくれるといいのにねe-276
きっとカワイイ妹ちゃんなんだろうなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐりちゃんは親戚さんがいていいな~
やむちゃさんちは保育園になってたのね!
みんなでワイワイとっても楽しそう
次回は青空の下で遊べると良いですねv-290

★皐月さん

今回は雨で残念でした。。。
小瀬でお散歩しようと思っていたのにぃ~~~e-350
甲府はワンコ施設が少ないと、改めて感じました

親戚さん達、とーっても可愛かったですよe-266
ももちゃんは親戚さん探しできるのかな?
フレブルは「フレンチブルドッグひろば」で探せるんですょ
お互い登録していないとヒットしないんですけどね・・・

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
