スポンサーサイト


デート

ぐりデートしてきたよ

お相手は具志犬くん(ぐ~ちゃん)
5ヶ月の可愛い男の子♪♪♪ウハッ

場所はドッグカフェ檸
ココはドッグカフェとドッグラン(小型犬用)のあるお店です
残念ながら5月22日で閉店してしまうそうです。。。

初めましてのぐ~ちゃん&ぐ~ママさん
とても素敵な方達でした

デートの様子はコチラ↓

P5151818.jpg

P5151817.jpg

P5151811.jpg

P5151813.jpg

ぐりこが積極的過ぎて~引き気味のぐ~ちゃん(と他のお友達)
ぐりだけがハァハァになっていて・・・酸素泥棒状態
しかもクールタイ着けたら、土佐犬みたいになっちゃうし。。。
それでも相手をしてくれる器の大きい男の子♪

P5151835.jpg

P5151834.jpg

P5151836.jpg

ぐ~ちゃんがもっと大きくなったら~ぐり姉に逆襲しちゃってね!
とっても楽しいデートをありがとうございました
懲りずに、また遊んでね♪

帰宅後のぐりこは・・・

P5151838.jpg

とっても満足気に寝てました(笑)


そうそう!
ぐりこステッカーを車に貼ったよ♪

P5151798.jpg

自己満足100%!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお~イケメンくんとデートだったんだぁ!
五ヶ月なんですね~なんて可愛いんでしょ~。

オチリならべるお二人さん、たまんないです♪

ぐりこちゃ~ん、ステキなおデートでしたね~。
またみんなでデートしましょ~o(*^▽^*)o

★ビビママさんへ

年下イケメンくんは可愛かったですよぉ~~~
誰とも仲良く遊べる良い子で羨ましかったですe-349

デートなのにイケメンにガッツリ食いつくぐりこ・・・
もっとオシトヤカになって欲しいものですe-263

先日、和音さんのお店へ行った時にも話していたのですが~
また皆で仲良しデートしましょうね♪

No title

ぐりちゃんの満足げな寝顔たまらないですね♪

うちのごはんもフレブルデートをさせてあげたい!!
・・・かなりの犬見知りなんですけどねv-356

★いがさんへ

あの寝顔を見ていると~楽しんだ様子で嬉しくなります♪

ごはんくんもデート楽しめるといいですねe-276
犬見知り・・・小さい子相手だったら大丈夫なのかな?
美人犬の前では意外と大丈夫だったりして(笑)
ぐりこは、気が強いらしく・・・ガウガウしまくりで困ってしまいますe-350
激しい遊びが大好き~タフでマッチョな彼氏が欲しいです。。。

No title

具志犬君、可愛い。
VANもこんな時があったなぁと思いながら
見ています。
ぐりちゃんも、満足そう(*^_^*)
ステッカー、可愛いですね。
見かけたら思わずプップッ!!って
クラクション鳴らしてしまうかも

★VANママさんへ

その後、体調はいかがですか?
良くなっているといいなe-420
VANくんのパピー時代も可愛かったんだろうなぁ♪
具志犬くんは先月末にお散歩デビューしたばかりなんですって
ぐりことのデートで女子嫌いにならないといいのだけど。。。心配だぁ

ステッカー見つけたら~是非声をかけてください
またみんなで遊びましょうe-319

No title

ちょっとちょっと!ぐりちゃ~ん
可愛いBFじゃないの~
大人のオナゴをアピールできたかい?
まだまだあどけないパピコちゃんだね
姉さん、くれぐれもぶつかり稽古は
大人になってからだよ~(笑
ステッカー私も貼ってるよ♪
ぐりちゃんみたいに名前は入ってないけど
ブヒマーク2枚貼ってる~
こうゆうのもニマニマしちゃうよね

★和音さんへ

ぐ~ちゃん可愛いよね♪
あどけない動きに萌~萌~しちゃった(笑)
犬見知りも全くせず、上手に遊んでいたよ
それに引き換え・・・ぐりこったら・・・
パピコ相手にぶつかり稽古をしちゃったのよぉe-350
大人気なさすぎで・・・困ったもんです
ぐ~ちゃんトラウマにならないといいのだけれど。。。

ステッカーを見るたびにニマニマしてますよ~
なんか嬉しいよねe-420

No title

おはようですv-7本当に楽しかったですv-10
ぐりちゃん、又あそんでね~v-238
楽しみにしてますv-7
ぐりちゃんとママさんのキャラのギャップも
以外でした!ママさん、若いし美人だしやさしいし・・

No title

あらら、残念! 閉店なんだ・・・

グーちゃん可愛い♪
ぐりちゃんの積極的アタックにビックリしたのかな~???
また会えるといいね

我が家も車を買ったのでステッカーを貼りま~す!
ただ、どれにするか迷っています
ぐりちゃんのステッカーもカッコイイv-218

★ぐ~ママさんへ

ぐ~ちゃん可愛くて、ずーっと見ていても飽きないよね♪
これからの成長も楽しみですe-266

あらら~お褒めの言葉ありがとうございます
お礼に・・・次にお会いする時に一発芸でもお見せしなくっちゃ(笑)
お肉のコーラ煮も試してみますね♪

また一緒に遊んでねe-319

★皐月さんへ

そうなんですよ~檸さん閉店するんですって。。。
ワンコ施設が減るのは残念ですよねe-263

最近のぐりこは益々パワーアップしているような気がするの
これじゃ~メンズからは嫌われちゃうe-350

ももちゃんステッカー楽しみですね♪
探しだすと色々出てきて~迷いますよね
私も迷いに迷ってシンプル系にしてみました
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
