スポンサーサイト


親戚さんへ会いに行く~番外編

前回の中津川に辿り着くまでを今回は紹介します!

P5041729.jpg


甲府昭和ICから中央道に乗って~直ぐの双葉SAで休憩♪
早すぎる休憩!?
いぇいぇ~ちゃんと目的があったんですよ

双葉SAにあるハーブガーデンを見てみたかったのさ
期待して向った先は・・・

P5041732.jpg

P5041734.jpg

まだ・・・ハーブ育成中でした
でも沢山のワンコ達が散歩していたよ♪
記念にプランターの花の前で撮影

P5041736.jpg

そしてひたすら中央道を走り~
次に休憩したのが駒ケ岳SA
ココはドッグランがあるのです♪

P5041741.jpg

初めは、シュナウザーくんと2匹きりだったランですが~
続々と大きな子達がやってきました!

P5041743.jpg

P5041742.jpg

私・・・スタンダードプードルさんを初めて見ました
大きいんですね~~~!!!
そして、グレーのスタンダードプードルさんとガウガウしてしまった
それを見ていた外野の方から教えていただいたのは
「フレブルのフランスでのあだ名は”牛いじめ”なんですよ~(笑)」とのこと。。。
牛までもイジメテシマウほどの凶暴性があるという意味らしい
コレを教えてくれた方もフレブルを飼っていらして、その子は近所の嫌われ者になっているらしいです

そんなトラブルを起こしていたら、待ち合わせの時間に遅れてしまいました・・・反省



*ブヒ会で休憩中の写真で面白いものがありました*

P5041789.jpg

休憩中くつろいでいると~

P5041791.jpg

甥っ子のニコンくんに踏まれて変顔になっているぐりこ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
SAにドックランあるんですね~
ぜひぜひ行って見たいです(>_<)

あと「牛までもイジメテシマウ凶暴性」ってすごいですね・・・
そんな一面を見る日もあるのかな、うちの子たちにも・・・

グリコちゃん踏まれてる場面、笑えます(笑)

No title

駒ケ岳SAのランはワンコいっぱいですね~!
我が家が良く使う名神高速のランは、いつもきなこポツーン。
あれれ?状態です(笑)

ママさんのブログ。前の日記拝見させていただきました。
文太くん!!お友達だったんですね!
私もブログで仲良くさせていただいていたので
ママさんがお知り合いだと知っていれば、文太くんのお話
いっぱい聞きたかったです。
あと!ビミサン話(笑)
私は長野県出身で、小さい頃からビミサンで育ちました。
こちらでも定価で購入できるので今も使ってます。
なんか嬉しくなってしまたので、ご報告です(笑)

★ガルブルさんへ

ガルブルちゃん達はきっと凶暴性は無いと思いますよ~
平和っぽいもんe-266
きっと、その子の性格によるんでしょうね~
ウチは気が強いというか・・・怖いもの知らずな所があるんですよぉe-350コマッタ

ドッグランのあるSAはワンコが多いので楽しいです♪
ワン連れでお出かけのときは、ついつい寄ってしまいます(笑)

★トロ紅きなこさんへ

おぉぉぉ~そうでしたか!!!
ブンちゃんとってもキュートで可愛かったですe-349
父ちゃんもブンコさんも、と~っても楽しくて良い方ですよ~
それと~ビミサン愛用者でしたかっ!?嬉しいなぁ
私は売り出しの時のみ買ってます(笑)
ホント・・・色々お話したかったです
次回は是非~色んなお話しましょうね♪

きなこちゃんは一匹でもランで遊びますか?
ぐりこは一匹だと全然遊ばないんですよ。。。
せっかくランに行っても、お友達いないとアレレ?ですよねe-330

No title

あひゃ~ 悪ガキニコンめ~ 失礼しました 
 双葉SAって上りと下り繋がってるところかな
去年プーと寄りました 桃カレー?だったかな?
が売ってた気がします  駒ケ岳SAのランは何度か
寄った事ありますね こんなに沢山ワンコが居たこと
はなかったけど スタンダードプードルはデカイですね
 京都で一度だけみましたよ 
道中ぐりこちゃんはけっこう楽しんでいたのですね
 来月は我が家がお出かけさせていただきたいと思います
3頭連れは初めてでかなり心配ですが 無事行けましたらよろしくです

★一休さんへ

いぇいぇ~こちらこそ大人気ない叔母で申し訳なかったですよe-351
ニコンくんはパワフルですね~!!!
まだまだワンパクな時期ですよね♪
ぐりこの小さかった頃を思い出しました(笑)

そうです!双葉SAは上下が繋がっているところです
「桃カレー」ありましたね
私は食べた事はないのですが・・・仕事中に聞いているラジオで宣伝してましたよ

来月楽しみにしていますe-276
3頭連れはハードな旅になりそうですね~
そうそう、もし甲府→横浜へ行かれるようでしたら~渋滞が多いと主人が言っていました

No title

 渋滞情報ありがとうございます
去年、妊娠中のミルをランに預けて(ニコンはお腹の中)
プーと熱海から小田原 茅ヶ崎と横浜方面へ行こうと思いましたが
大渋滞で諦めました ので 今回は沼津か御殿場で東名に乗ろう
かなと思ってます  プーとミルは京都や富山までは行った事あるので
まぁ大丈夫かな~と思ってますが・・・ニコンは初めてですので・・・
 ヤバそうだったら引き返すつもりです でも甲府位迄なら
大丈夫だと思いますので よろしくです   
 あと、お台場まで行けたら、さんこちゃんにも会えるかも
なのでとても楽しみです  

★一休さんへ

プーちゃんとミルちゃんは、遠出経験があるんですね~
ぐりこは近場しか連れて行ったことがなくて・・・
一度那須高原へ行ったのですが、夜寝てくれなくて大変でした。。。
ニコンくんは初めての遠出になるのかな?
ドキドキですねe-343

さんこちゃん~おっとり美人さんでしたねe-266
会えるといいですね

No title

最近ドッグラン付きのSAや道の駅って増えましたよね~
ワンコ家族には嬉しいかぎりです

牛までイジメルほどフレブルさんて凶暴なの~v-12
でもぐりちゃんは迷惑なくらいオヤツをもらえる人気者だもんね
楽しいGWでよかったねv-218

★皐月さんへ

ワンコに優しい施設が増えて嬉しいですよね♪
最近のぐりこ・・・なんか上手に遊べないんですよ~e-351
ランに行ってもガウガウしちゃうし。。。
母は悩んでしまいますぅぅぅ

ももちゃんみたいに平和なレディになって欲しいわe-266
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
