スポンサーサイト


親戚さんへ会いに行く~♪

こんにちは~ぐりこです!

大型連休はいつもヒッキーぐりファミリ~
でも、今年のGWは違います
親戚さんに会いに、岐阜県中津川市までお出かけしてきました♪

P5041731.jpg

待ち合わせ時間に遅れしまった、ぐりふぁみり~ごめんなさい。。。

ランチ場所のふれあい牧場で皆さんと合流しました

P5041750.jpg

ミルちゃんはぐりこの双子(三つ子?四つ子?)の姉妹なんですよ
ニコンくんはミルちゃんの子供なんです

P5041746.jpg

食後に牧場内をお散歩したよ~

NEC_0235.jpg

午後からはフェアリードックスタウンさんでのブヒ会に参加してきたよ
BUHI春号に載っていた可愛い子達に会えました

P5041752.jpg

P5041759.jpg

P5041788.jpg

NEC_0234.jpg

お隣のランでは柴ちゃん達が集合していて~ブヒ達は興味津々
仕切りの網の隙間から侵入して、柴ちゃんエリアを爆走する子もいたよ(笑)

P5041770.jpg

みんな可愛くて~個性豊かで楽しかった!!!
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました
ぐりこがガウガウしちゃって・・・ごめんね~~~~

みんなで記念撮影

NEC_0238.jpg


ここからは~ミルちゃんとぐりこのそっくり姉妹画像です

P5041790.jpg

P5041766.jpg

NEC_0237.jpg

NEC_0239.jpg


皆さん、見分けられましたか?
ほんとに似ていて、嬉しくなっちゃいました
ミルちゃんの方が大人のレディーだったなぁ
ぐりこは大人気なく、甥っ子のニコンくん相手に本気でガウガウしちゃったよ
困ったものです。。。

次回は~親戚さんに会いに行く番外編~の予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

 こんばんわ 先日は遠いところをはるばると ありがとうございました
待ちに待った ぐりこちゃんとのご対面 まさしくそっくり!
 ミルのほうが少し細かったり よくみると模様も少しずつ違いますが
ぱっと見 一瞬??どっち??って感じでした
 この世にミルの姉妹がいるんだーと実感しましたね~
他のブヒちゃん達にも会えてめちゃ楽しい1日でした
 次回はぜひこちらから山梨へお出かけしたいと思います
できれば夏暑くなる前にいきたいな~
 そのときはまた遊んでくださいませ。

No title

い~なぁ~
姉妹に会えるなんて、本当に羨ましい!!
それにしても、本当に似ててぐり姫はどっち?!状態ね

やむちゃさん大興奮だったんじゃあないの?
楽しすぎて、今もニヤニヤしてませんか~?

当分の間ニマニマしちゃってね♪

私もなずやぶぅちゃんの姉妹に会いたい!

No title

こんばんわ♪

ブログ見ていただきありがとうございました(>_<)
早速私もブログにおじゃまさせていただきました★

場慣れしていないのは私達も同じで、
せっかくの機会にお話できずすみませんでした・・・

山梨からいらしていたんですね♪
ぐりこちゃん、兄弟や親戚に会えるなんてうらやましいかぎりです★

またお会いできる機会があるといいですね♪
ブログリンクさせていただきます★☆

★一休さんへ

めっちゃ楽しかったです!!!
ミルちゃんは写真で見たより、似ていると感じました
プーちゃんは舌が少し出ている表情が、たまらなく可愛かった♪
ニコンくんはパワフルでしたね~~~
あれだけ大勢のブヒ集合は初体験でテンション上がりましたe-349
ほんとうに色々とありがとうございました♪♪♪
素敵な親戚さんに恵まれて~幸せです
是非、山梨にも遊びに来てください(何もないところですが・・・)

★和音さんへ

ニマニマが止まりません~~~(笑)
写真にも載っている”さんこちゃん”は、顔がなずちゃんに似ているなぁ~と感じたよ
パワフルなずちゃんとは対照的に、おっとり系女子だったけれどねe-399
今回もオテンバぐりこはガウガウしまっくってしまいました。。。トホホ

山梨にもこういうランがあるといいのにね♪
先日キレイにしてもらったのに・・・今日「金川の森のラン」に行ったらドロンコになってしまいましたぁe-350
芝生のランが近くに欲しいっ!!!

★ガルブルさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!!
ガルルくん、ビビリだけどカメラ好きですか???
私が撮影しようとカメラを向けたら、笑顔で応えてくれましたe-349
多頭飼いに憧れます☆
ブルルちゃんもガルルくんも、これからの成長が楽しみですね♪
今度会えるときは、また違った一面が見られそう~

私もブログ、リンクさせていただきまーす

No title

先日はお世話になりました~!
脱走=3333したきなこの母ですv-391

ミルちゃんとぐりこちゃん!
ホントに似てて、見分けがつきませんでした(笑)
ハーネスが一緒だったら・・・絶対分からなかった!
それくらい激似でしたね~
きなこは兄弟を見つけられないので、ミルちゃん、ぐりこちゃん姉妹が
とても羨ましかったです♪

またぜひ♪一緒に遊んでくださいね~!
あっ!リンクもさせてくださいね♪

★トロ紅きなこさんへ

きなこちゃん~あのキュートなキャラにハマッテしまったe-266
いっぱい笑わせていただきました♪

両親が同じ兄弟はナカナカ見つからないみたいですね。。。
しかも、誕生日も一緒だと奇跡に近いかもっ!?(大袈裟かな?)
あれだけ似ているとは・・・一卵性の双子かもしれません(笑)
きなこちゃんの姉妹もこれから登録してくれるといいですね♪
姉妹揃ってのかんぺいちゃん見てみたいっ!!!アヘアヘ~

私もリンクさせて下さいe-319

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
