スポンサーサイト


ファーファ

最近の私は窓際で ゴロ~ゴロ~ だら~だら~ と過ごしています

P4071694.jpg

P4191696.jpg


突然ですが~みなさん洗濯洗剤は何を使っていますか?

最近の我家の定番はタイドダウニーピンクキャップの柔軟材でした

タイドを切らして、今はアタック使用中

そのアタックもそろそろなくなりそう。。。

洗剤大好きなママは~ドンキへ買いだしに♪♪♪ 
洗剤売り場って楽しい!!!
そして今回仕入れてきたのはファーファ

P4191701.jpg

左:数量限定 ドバイ~アラビアのオアシス~(粉洗剤)
右:すすぎ1回でOK ウルトラファーファ (液体洗剤)

節電対策も兼ねて、すすぎ1回の洗剤デビューをしようと思っていたのですが・・・
ドバイのパッケージの可愛さに惹かれて、コンパクト洗剤も買っちゃった

すすぎ1回ってどぅなんでしょう???
ちゃんと落ちるのかな???

そして~おまけで付いていた香り付ファーファくん
かわいいです

P4191707.jpg

P4191709.jpg

ぐりこの餌食になってしもうたぁ。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は、アリエール&ダウニーです。
でも、今回浮気して、ナノックスを買ってみました。
やっぱり濯ぎ1回は惹かれます。

ファーファ君には気の毒だけど、ぐりちゃんのお顔周り
きっといい匂いになったんじゃないかな

★VANママさんへ

アリエールは人気ですe-319
部屋干しするときも、匂いが気にならないと友達が言ってました
すすぎ1回は時短できて嬉しいですよね~♪
パッケージもコンパクトでe-278

ファーファくんは、ボロボロにされる前に救出しました(笑)
今は洗面所でぶら下がっています(足が折れちゃったけれど・・・)
いい香り~e-465

No title

ゴロゴロ~のぐりこちゃん、カワイイッ(*^-^*)
今の季節は気持ちいいもんね~。

やむちゃさ~ん!!!
私も柔軟剤&洗剤大好きですよ。
ドンキの柔軟剤コーナーたまらんですよね。
ニヤニヤしちゃいます。

ファーファは気になってるんですけどね、
まだ買ってないんです。
おまけ付、こっちにもあるかなぁ~o(*^▽^*)o

先日はちょこっとお会いできて嬉しかったです♪

No title

初めましてv-22

グリコ家のグリコままです。
可愛いグリコちぁんですねv-238
うちのは仔犬からおっさんでv-413
今では犬の着ぐるみを着た
ちょおおおお
おっさんです。
おっさんですがよろしくお願いします。v-16

★ビビママさんへ

日向ぼっこしている姿を見ていると、私の心も暖まります♪
ビビママさんも洗剤&柔軟材好きでしたかっe-266
ドンキの洗剤売り場でフガフガ嗅ぎまくっていますよ(笑)
ファーファ(ドバイ)を使ってみましたが・・・香り残りは弱いみたいです
容器の可愛さはダントツなんですけどねe-349

先日は嬉しい偶然でした!!!
みんな可愛かった~~~e-276

★グリコままさんへ

はじめましてe-319
訪問&コメントありがとうございます!

先日グリコママさんんブログへお邪魔させていただきました♪
福島の件、私も画像をみて・・・もどかしさと怒りを感じています
なんとかならないものか・・・

グリちゃんおっさん!?
とってもキュートなお顔とボディなおっさんですねe-349
こちらこそ~よろしくお願いします!
またゆっくりブログ拝見させていただきます

No title

こんにちは!
最近の洗剤はたくさん種類があって迷いますよね
我が家はアタック&ダウニーでしたが
柔軟材が無くなった為先日迷いに迷って
ハミングフレアフレグランスコレクション・ティアラ
を買ってみました
話によるとこだわる人は混ぜてオリジナルの
香りを楽しんでるらしいですv-356

★皐月さんへ

ほんと~種類豊富で迷ってしまいますe-420
店頭に置いてあるサンプルを嗅ぎまくって・・・
嗅ぎすぎて、どれが好きな香りか解らなくなってしまいます(笑)
ハミングもいい香りですね♪種類も豊富だったような~♪

混ぜてオリジナル作製e-350スゴイ!!!
ちょっと勇気がいりますね~
でも楽しそう!

No title

こんばんは!
今日、中津川市のランで遊んでいただいた
きなこの母です。
きなこのクドイお誘いに乗って
一緒に遊んでくれてありがとうございました!

また機会があれば、ぜひ♪一緒に遊んでくださいね!
とっても素敵なパパさん・ママさんにまたお会いしたいです(*^^)v

★きなこママさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!!
昨日はいっぱい遊んでいただいて嬉しかったです
きなこちゃん可愛くて~e-349メロメロでした
ぐりこのガウガウに懲りずに、遊びの誘いをしてくれる姿がナントモ言えず
可愛すぎました♪♪♪
こちらこそ、また機会があれば一緒に遊んでください
きなこちゃんのブログにも、遊びに行かせていただきま~すe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
