

お花見

こんにちは~ぐりこです

最近、お散歩に行く度にフレブルちゃんと遭遇します♪♪♪

お友達に会えると~嬉しくって興奮しちゃいます!!!ママもね!

そして・・・ハァハァになってしまう。。。

2011040814460000.jpg

日陰で休憩中・・・ぐりのハァハァの音でお散歩中の人達が振り返るのハズカシイ

そして~

2011040814460001.jpg

2011040814500000.jpg

満開のをお花見してきたよ

大きな桜の木の幹から小さな桜が顔を出していて、可愛かった♪

2011040815100000.jpg

桜と一緒に記念撮影

2011040815100001.jpg

来年も桜を見に来ようね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜綺麗だよね~♪
やっと春を感じれるようになったね
地震があってから、下ばかり見てたように感じる
今日、お散歩で初めて桜をながめたよ~
ぐり嬢もハァハァ凄いの?
うちもぶぅちゃんが大音響でみんな振り返るし
ワンコには威嚇されるし(汗
今から暑さ対策しなきゃね~
いつもの公園ブヒ多いの?
行かなきゃ~♪

★和音さんへ

今年の桜は一段と優しい色に感じられたよ~e-235
こうして季節を感じられることって幸せなんだなぁ
ぶぅちゃんも既にハァハァ=3で大変なんだねe-330
なずちゃんはまだ大丈夫かな♪
あの音で、みんなに注目されちゃうよね(笑)
最近、いつもの公園で”ブヒ遭遇率”が高いよ♪

そうそう!GWにね、ぐりの姉妹に会いに行く事になって
その前に和音さんにキレイキレイしてもらいに行くね~e-420
よろしくです!

No title

いいな~!  ぐりちゃんはお花見に行ってきたんだね
母さんの話だと武田通りや小瀬は満開なんだって~
木の幹から咲いてるお花を見つけるなんてすご~いv-218
ももっちは火曜日に予定してるけどそれまで咲いてるかしら?

★皐月さんへ

この写真の桜は小瀬の桜ですよ~e-235
第一駐車場近くの桜の幹から、小さな桜が沢山顔出していたよ
武田通りもキレイだよね♪
きっと火曜日もキレイに咲いていると思うな
天気もいいみたいだし
満喫してきてねe-319

No title

こんにちはv-7ぐ~ママです。お元気ですか?
お散歩は4月の末なので・・桜はみれないけど・・
小瀬に連れていこうかと思ってます。

★ぐ~ママさんへ

訪問&コメントありがとうございますe-420
いよいよ、ぐ~ちゃんお散歩デビューですね♪
最近、小瀬へ行く度にフレブルちゃんに遭遇します
きっと、ぐ~ちゃんもお友達に会えるかもっe-266
楽しみだね~
お散歩に慣れてきたら、ぐりことも遊んでくださいe-319
ウチの子かな~りイケメンに食いつくのでe-350肉食系女子
ぐ~ちゃんビックリしちゃうかも!?

No title

おはようですv-9
29日小瀬に行ってきました・・
総体中で・・駐車場は満車だし、コースが悪かったのか?
はたまた時間帯が悪かったのか・・?
わんこちゃんに遭遇できませんでした。
昨日、万力公園に行きましたv-222

わんこちゃんに遭遇しましたが、ブヒちゃんはいませんでしたv-12残念でした。

★ぐ~ママさんへ

お散歩デビューおめでとうございます!!!
これからの季節、夕方頃に小瀬でブヒちゃんとの遭遇率が高いと思います
私は30日に美術館へ散歩に行ったら、可愛いパグちゃんと会いましたe-266
明日は小瀬へ行こうかと思っています♪
総体まだやっているのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
