スポンサーサイト


新しいベット

春なので~ぐりこの部屋を模様替えしました
ベットが新しくなったよ

P4031693.jpg

実は冬用ベットを洗濯したら・・・ぐしゃぐしゃに型崩れしてしまったのです
ペット用のベットって洗えないものが多いですよね。。。
でも、洗いたい!!! ファブの力でも勝てない何かがあるし~

そこで”洗える枕”を使うことにしました!
サイズもいい感じ♪
カバーを好きな生地で作れば、インテリアと合わせることもできます
今回は花柄の生地で春&女子っぽい雰囲気にしてみました


そして・・・ハンドメイドをするとハギレが出ますよね~

P4031688.jpg

コレを使って、シュシュを作ります

P4031692.jpg

こんな感じで、意外と簡単に作れますよ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

わ~!  グリちゃんはママさんの手作りベッドなんだ~
手作りは愛情が感じられていいよねv-343
我が家も先日生地だけは買って来ましたが
・・・忙しくて手付かずになったままです

ぽっかぽかの桜の下でグリちゃんと遊べたらいいな~

★皐月さんへ

昨日、また小瀬へ散歩に行ってきました
ももちゃんに会えなくて残念。。。
v-252は8分咲きくらいでした
春休みだし、桜も咲いたし、小瀬も人が多くて賑やかですね♪
また一緒に遊んでね~

皐月さんは何を作る予定なのかな?
完成が楽しみe-420
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
