スポンサーサイト


風土記の丘

P2051545.jpg

こんにちは~
最近のマイブームは、窓際の日向ぼっこ席でまったりすることです

気持ちよくて・・・お昼寝

P2051549.jpg


先日「風土記の丘」へ初めて行ってきました♪
丘の上に芝生の広場があるらしいのですが・・・丘の下の駐車場に車を止めてしまった、ぐり一家
運動不足解消のつもりで徒歩で丘の上を目指したのですが・・・とても無理
*ぐり一家以外人は見当たらず・・・きっとココを歩くなんて無謀だったんだなぁ
諦めて~途中で見つけた、小さな芝生の広場で遊ぶ事にしました

芝生の坂を下ったり登ったりを楽しむぐりこ

P2061554.jpg

P2061553.jpg

動きが早すぎて、カメラが追いつきません。。。
登ってくる途中の写真が撮りたいのにぃ~

P2061551.jpg

P2061552.jpg

P2061555.jpg

転んだパパを救助(?)したり~なんだか楽しそう♪♪♪
よかった よかった
ママの影が魔女みたいなのが気になるけれど・・・

今度は丘の上の駐車場に止めて、もっと広くてお友達もいる所で遊ぼうね


*おまけ*

歯磨き頑張ってます!

P2081562.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

ま~ぁ!ぐりこちゃん特等席で日向ぼっこ!
優雅ですね~(*^-^*)

風土記の丘に行かれたんですね!
あれあれ、パパさん大丈夫でしたか?
いつもカワイイママの影にビックリ(*≧m≦*)クククク
ぐりこちゃん、大満足だったでしょうね♪


今頃ですが、山梨ではありがとうございました。
ぐりこちゃんに会えて、凄く嬉しかったです。
とっても元気一杯で、可愛かったぁ(*^-^*)
ビビココもたくさん載せて下さって、
ホントにありがとうございます♪

是非またご一緒させてくださいね~!
楽しみにしてま~す♪

★ビビママさんへ

こちらこそ~
可愛いビビ&ココちゃんにいっぱい癒されて嬉しかったですe-266
パワフルぐりこですが・・・また一緒に遊んでください♪

風土記の丘で転んだパパe-263
打撲みたいになった様子・・・湿布貼ってますょ
重量があるので、転んだ時の衝撃も人一倍あるとのことです(笑)
ぐりこは貸切状態の広場でおもいきり走れて嬉しそうでした
意外と穴場かもしれません!?

No title

こんばんは~!
グリちゃん風土記の丘公園は下から行ったんだね!
ももっちはいつも上で遊ぶんだよ~
下に行く道あるけど行ったこと無いんだ
今度はしたの公園で遊んでみるねv-221

★皐月さんへ

上に駐車場があるとは知らず・・・下から行ってしまいましたぁe-350
この小さな広場は貸切状態で、意外と穴場でした(笑)
たどり着くまでがとても大変だけどe-330
次は上の広場で遊びたいな♪
この日は公園のハシゴをして、小瀬でもお散歩してから帰りましたよ
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
