スポンサーサイト


しあわせ~いっぱい

今日は、ぐりこの双子姉妹ミルちゃんとその子供達を紹介しま~す

ミルちゃんは今まで5ブヒを出産したそうです♪

NEC_0407.jpg

NEC_0899.jpg

NEC_0404.jpg

NEC_0001.jpg

NEC_0943.jpg

か、か、か、かわいい~~~

こんなに可愛い子達を産むなんて~ミルちゃん偉いぞっ!

ぐりこにとっては甥っ子や姪っ子になるんですね~ 
そう思うと、なおさら愛しい気持ちが増します
画像を見ているだけで幸せ気分

ぐりこは避妊手術をした為、出産は出来ませんが
こうして姉妹のミルちゃんが頑張っていることを知れて嬉しい気持ちです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓コメントできなくてゴメンネ(泣)
新年会楽しかったねぇ~
ぐりちゃんがカートに乗ってる姿も可愛かった♪
おうちに戻ってハァハァが治ってホント良かったぁ~
また遊ぼうね!!!

ミルちゃんのベビチャン達…なんて可愛いのぉ~
写真みながらニマニマしちゃいました☆☆☆
ぐりちゃんの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんかぁ~
ホント可愛いね!!!

No title

かわいいぃぃ。天使みたい。
見てるだけで、幸せになれるね。
ミルママちゃん、5ブヒなんて凄い!!
このまま、スクスク元気に育ってほしいなv-344
成長が楽しみだねv-353v-353

No title

かあいいな~。
お腹がポンポコリン♪
オイラもこんなかあいいお友達だったら
仲良くできるかな~?

でもおかしゃんを取られちゃいそうで・・・(涙)
ちょっと寂しいかもな~エヘヘ。

ありがとう

 孫たちの紹介ありがとうございます 
上から二枚目のブリンドルの子が帰ってきました
 今日狂犬病の注射して犬鑑札いただいてきました
はれて我が家の子供になりましたよ
 名前は一応前の家で呼ばれてた ゴン です
ミルゆずりのわんぱく坊主ですが名前はまだ変わるかも
 いつか3頭そろってぐりこちゃんに会いに行きたいです
明日は皆で名古屋ドームのわんにゃんドームってイベント
に行ってきます この子の首輪とか買ってきまーす
 

★ブンコさんへ

新年会ではブンちゃんスマイルが見れて嬉しかったですe-68
VANくんに近づきたくて必死なブンちゃん可愛かったぁ~
そうそう!ぐりこが父ちゃんを襲ってしまってごめんなさい。。。
肉食系女子で困ってしまいますe-263
また遊んでくださ~い♪
べビちゃん達ほんと可愛くて~癒される~

★VANママさんへ

ほんと可愛いよね~e-420
画像を見ると笑顔になるよぉ
VANくんやぐりこにもこんな時があったんだね♪
この子達も幸せに育って欲しいです
ミルちゃんも元気いっぱい女子らしいです
きっと血筋だな。。。あのパワーはe-351

★栄ちゃんへ

栄ちゃんはまだまだ”おかしゃん独り占め”したいお年頃だもんねe-465
年頃なのか?性格なのか???
どちらにしても・・・
今のうちにい~っぱい甘えておくんだよぉ
そのうち弟か妹がやってくるかもしれないんだから♪ブヒヒ

★一休さんへ

ゴンちゃんですね♪キレイなブリンドルです
まだまだ遊びたい盛りでしょうか?
ミルちゃんゆずりとのことですので・・・パワフルでしょうね~e-349
私も会える日を楽しみにしています!!!
「わんにゃんドーム」楽しんできましたか?
近かったら私も行ってみたいです♪

変えちゃいました

今日子犬の名前変えちゃいました
 ニコン って名にしまた 通称 ニコ です
一休のカメラ、双眼鏡やフィールドスコープが
ニコン製なのと いつもニコニコしていて欲しいので(笑うのかな?)
こんな名にしました 覚えてくれるかなァ~
 皆さんに孫達ほめて頂いて嬉しくおもいます
この場をお借りしてお礼させていただきます。
 やむちゃさん 場所おかりしてすみませんでした

★一休さんへ

ニコンちゃん! かわいい名前ですねe-276
フレブルは笑顔が似合います♪
きっとニコニコe-68笑顔いっぱいになりますよ~
一休さんのお宅は3ブヒで賑やかになりますね
多頭飼い憧れますe-420
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
