スポンサーサイト


久々ドッグラン♪

こんにちはぐりこです

久しぶりに「金川の森」ドッグランへ行きましたぴーす

やる気満々で登場してみたが・・・誰もいなかったぁぁぁぁ風

P9060271.jpg


少しすると待望のお友達登場!!! 待ってましたっ♪

P9060280.jpg

1歳のボストンテリア「そらくん」ですキラキラY
なんとドッグランデビューなんですって

ぐり姉さんが手取り足取り色々教えてあげますよ~~~~ハートうひひ

かわいい年下BOYにウハウハ状態のぐりこ。。。
そらくんかわいいもんね~
ママもそらくんと仲良くなりたいっ!!!!


さ~~~て始めるかっ!

P9060276.jpg

P9060282.jpg

あれれ???そらくんスタミナすごいぞ~~~
ぐり姉さんスタミナ切れです。。。

P9060278.jpg

そらくんはまだまだ余裕の表情
P9060281.jpg

今日はこれくらいにしておいてあげるわ~

疲れ果てヨレヨレ状態で帰宅するぐりこなのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達が来て良かったね。
一人じゃさみしいもんね~。
でもやっぱり若者にはかないませんねv-219
姉さん・・・(笑)

No title

ボステリは持久力あるよね~
ぐりこちゃん指導のほどはいかがだったのでしょうか?
これからいよいよランの季節♪
機会があったら是非一緒にランして下さい!

★みどぽんちゃんへ

ここのランは蚊が多くて・・・脚と腕とオデコ刺されたのe-444
ぐりこはお友達と遊べて満足していたから良しとしますが。。。
これでお友達に会えなかったら悲しい結果でした(笑)
若者のスタミナには驚きだったよ!!!

★和音さんへ

こちらこそ!是非御一緒させてくださいe-348
ボステリのスタミナすごいですね~~~
バテバテのぐりこの上をピョンピョンまたいで遊んでいたよ!
ぐりこの指導力の無さにも驚きましたが・・・(笑)

No title

若いボーイフレンドが出来たなんて
ぐりちゃん、なかなかやるじゃな~いv-238

No title

金川の森、穴場ですよね。

そらくんのデビューに立ち会えるなんて
ご縁ですね。
ボストン君は運動量がスゴイと聞きますが、
そのようですね(*^_^*)
ぐりこちゃん、次回に向けて体力づくりしときましょ☆
ファイト!!

★かんちゃんへ

ぐり姉さんが遊んであげるつもりだったのに・・・
すっかり遊んでいただいちゃった感じですe-263
年下の男の子・・・かわいいわ~e-266

★VANママさんへ

金川の森は蚊が多いです~~~
いっぱい刺されてまだ痒い。。。
ボステリくんのスタミナスゴイですね!!!
ぐりこ体力無さすぎe-443
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
