スポンサーサイト


ぐりこ姉妹

毎日寒い日が続いていますね。。。

少し前のことですが
とても嬉しい出来事がありました

ぐりこの姉妹との出会いです!!!

このブログを登録している”フレンチブルドッグひろば”で
親戚さんリストからぐりこを見つけてくださったそうです♪

お父さんとお母さんが一緒というだけでも嬉しいのに
な・な・な・な・なんとー誕生日が一緒
つまり~お母さんのお腹の中で共に成長した仲なんですね

メールのやり取りをさせていただき、画像も送ってくださいました

IMG_0043.jpg

右側のパイドの女の子です
めっちゃ似てる~!!!嬉しすぎます!!!!
やはり元気いっぱいな様子です♪♪♪

いつか会えるといいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

 うちの子達ブログでの紹介ありがとうございます 一休です

寒くなり元気なミルもコタツに入ってばかりであまり散歩してません

いいのかな~って思うくらい寝てばかり

もう少し暖かくなりましたら是非ぐりこちゃんに

会いにお出かけしたいです。

★一休さんへ

勝手に画像を載せてしまってごめんなさいe-276
あまりにも嬉しい出来事だったので♪
友人からもミルちゃん&プーちゃんは可愛いと大人気ですよe-266
ぐりこも寒さのせいか寝てばかり・・・散歩に行くと一気にテンション↑↑
先日も「まだ若いんですか?」と通りがかりの方に声をかけられるくらい落ち着きがないです(T0T)
暖かくなったら~是非お会いできたらと思い楽しみにしています

No title

うわ~!  姉妹見つかっていいな~!
ホントにそっくりだ~ [v-344
いつか会えると良いですね
ももっちも姉妹みつかるといいのにな~

★皐月さんへ

ぐりこの姉妹は他県で幸せに暮らしていましたe-266
ほんと嬉しい出来事です!
ももちゃんも”ボステリひろば”で親戚さんリストがあるのかな?
ももちゃんも出会えるといいね♪
話変わって・・・
先日いつもの公園でももちゃんと遊んでもらいましたょ~
ボッチャンとボール遊びしているところを、ぐりこが邪魔してしまいました(笑)
あの日はココちゃんも来ていて大集合でした
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
