スポンサーサイト


2011年始まりましたね

あけましておめでとうございま~す!!!
今年もよろしくお願い致します♪

みなさんのお正月はいかがでしたか?
ぐりの家では、元日恒例武田神社初詣に行ってきました
ぐりはママの実家でお留守番だったんだけどね・・・
初詣からパパとママが連れて帰ってきたのは黒いだるま
厄除け&商売が黒字になるというだるま屋さんの言葉に惹かれ~我家の一員になりました

そして初詣からの帰り道~ママは体の異変に気付いたのです。。。
扁桃腺が腫れている~~~
家に帰ったあと熱が急上昇↑↑38度を超えた~ 黒だるま助けておくれぇ~

そんなわけで1日~2日寝て過ごすことに(寝正月ってこういうこと?)
おかげで、ぐりは暇暇で~

P1041499.jpg

やむちゃ:3日はお出かけしようね♪

P1041498.jpg

やっと出かけれられる~

そんなわけで~八ヶ岳倶楽部へ行ってきたよ
お友達のブログで見て以来、ずっと行ってみたかったところです

P1031496.jpg

P1031495.jpg

もちろん雪が積もってました~!!! おなじ県とは思えない景色だぁ

P1031493.jpg

ぐり、結構雪平気かもっ♪

散策中に柳生さんとすれ違いました~ 良い事あるかも!?

テラス席ではフルーツティーを頂きました
ここはサンルームになっているので暖かくで居心地よかったぁ~

P1031491.jpg

P1031492.jpg

P1031490.jpg

ぐりも大満足のオタケビ

その後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ買い物へ~♪(画像全くないです)
めっちゃ久々に行ったら「DOG DEPT」の場所変わっていたのね・・・カフェが撤退したんだってさ
ここのブルドッグサイズがピッタリなぐり
オネェさんみたいなお兄さんの店員さんに試着させてもらい、そのまま着て帰ることに♪
ママはお正月ムードに流されたのか・・・めでたい雰囲気の赤色の服を2着購入
ほんと単純な女ですょ。。。ブヒヒ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もヨロシク!

新年早々、ぐりママ可哀想に・・・
ぐりちゃんは癒しの看病してあげたのね、きっと(^^)
私も元旦に武田神社へ行って、毎年恒例の焼き餅を食べました!

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もぐりちゃんブログを期待してますi-189

本当の寝正月・・・
ぐりママは年始早々悲惨でしたねi-201

うちのごはんは最近かまってないせいか
コタツIN→コタツOUT(クルーダウン)→コタツIN
の無限ループしてます。
雪景色いいですね~。ごはんをつれてってあげようかな~

★バンビちゃんへ

よろしく~e-319
ほんと・・・元日から発熱とは・・・トホホ
ぐりは”冷えピタ”略奪しようと張り切ってました(笑)
武田神社、今年は例年より空いていたの
時間帯かな?
焼餅美味しそう♪

★いがさんへ

今年もよろしくです~e-319
寝正月・・・悲しい年の幕開けでしたぁ。。。
それでも早く回復して良かったです♪
ごはんくんコタツIN・OUTで大忙しのお正月だったんだねe-266
雪はまだ未体験かな?
ぐりは意外と平気で雪の上歩いていてビックリでした
八ヶ岳の辺りはワンコOKな店も多いので楽しいよ~e-276

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしいたします♪

やむちゃさんは扁桃炎で寝正月?
もう完治したんですか???
今年の風邪は長びくようなのでお大事してくださいね

八ヶ岳は寒そうですね
やっとお休みがとれたので明日は雪遊びも良いかも?
ぐりちゃんは寒くてもへっちゃらなの???
ももはホッカイロ装着でお散歩してるよ

★皐月さんへ

おめでとうございますe-342
今年もよろしくおねがいします♪
ご心配ありがとうございます
扁桃腺の腫れは直ぐにひいたのですが・・・
今は鼻声ですe-263
でも元気なので大丈夫!
早く完全復活できるといいな~
ももちゃんカイロ貼ってお散歩~私と一緒だ(笑)
ぐりは寒がりなくせにお散歩中は興奮して熱くなってしまうみたいです

No title

遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします~

やむちゃさん大変でしたね(泣)
去年私もお正月に40度を超す熱を出し…寝正月で終わって
しまったんですよぉ…
今年はどうにか大丈夫でしたが…
もう大丈夫かな??あまり無理しちゃダメですよぉ~

うちは1日に小淵沢&清里へ行ってきました♪
寒かったです…
フルーツティー飲みたいなぁぁ☆☆☆

やむちゃんさんのおかげで美味しい楽しいお正月を迎える
ことができました♪ホントありがとうぅぅ~

★ブンコさんへ

こちらこそ~今年も宜しくお願いしますe-319

正月早々発熱とは・・・今年は元気に年越しできたみたいで良かったです♪
私も復活して、今は元気ですよe-461
ブンちゃんファミリ~は元日にお出かけしたんですね!
雪は大丈夫でしたか?
フルーツティーはウワサどおり美味しかったです
ゆったり時間を過ごせて快適でした~
ワンコ連れも多くて楽しかったです
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
