スポンサーサイト


尾道焼き初体験

PC091462.jpg

ぐりこを寝かしつけ~向った先はブンちゃんの家

PC111473.jpg

いつものように、笑顔でお出迎えしてくれるブンちゃん
親分スタイルがとってもキュートウハウハ

そして、この日は可愛い女子も♪

PC111469.jpg

PC111471.jpg

ビビちゃんとココちゃん姉妹
可愛すぎます!!!!ウヒョ

ビビパパさんにビビちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました~
ありがとうございます!!!

PC111476.jpg

ビビちゃんはぐりこより4kgも軽いので、抱っこしていても不思議な気分♪


そ・し・て

この日はなななななんと~~~
たこ焼きパーティーしたのですよぉ~

しかも、広島出身のビビパパ&ママさんが作ってくださった尾道焼きイェィ

PC111482.jpg

たこ焼きはクルクルするのを私もやったのですが、これが楽しいの~♪
一部酢だこ入りもあったようですが~美味しく出来ました

そして尾道焼き! これ美味しい!!!!
砂肝が入っているんですよぉ
いや~調子にのって食べすぎちゃいました(笑)あはは

話もはずみ~ふとビミサンの話に・・・

PC111464.jpg

山梨の人が大好きな”だしつゆ”
詳細はコチラ→テンヨの~ビミサン♪

以前甲府のスーパーでレジのお仕事をしていた友人(県外出身)が言ってました
ビミサンの特売日はスゴイことになると。。。
私も定価で買ったことはありません!
いつも売り出しで買ってます(笑)

そんなローカルな話題もあり~色んな話をして楽しい食事をいただき
今回もとても楽しい時間を過ごしてきました
みなさんありがとうございました~
また遊んでくださーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タコやきパーティ楽しそうですね~
たこ焼きだ~い好き♪
尾道焼き???  美味しそう(ヨダレ)  
興味深々  レシピお願いv-407

No title

グリコちゃん~お留守番ゴメンネ(泣)
今度一緒に遊びに来てね♪

ホント楽しいパーティーでしたね!!!
タコ焼きくるくるありがとう☆すごぉく美味しかった~
それに初めてなんて思えないくらい上手だった!
尾道焼きも美味しかったねぇ~~
思い出すとニマニマ&ヨダレが…
ケーキも美味しかったぁ☆ありがとうぅぅ☆☆☆

いつも楽しい時間をありがとう~
また遊んでね!!!

ビビちゃんと写真撮っていたんだね♪~
やむちゃさんの可愛いニッコリ笑顔が見えるよぉ!!!

No title

パーティー楽しそう!!
私も、その場に居たかったなぁぁ(涙)
おでんも、たこ焼きも、そして尾道焼きも
どれも美味しそう。
そして、ビビちゃん。ココちゃん。文ちゃん。
その超!!可愛さがまた盛り上げた事と思います。

ビビちゃんとのツーショット・・・  私達もいただきましたv(^^)v

★皐月さんへ

たこ焼き私も大好き!!!
自宅でも美味しいものが作れるんですね♪はまりそうですe-319
尾道焼きもメッチャ美味しくて作りたいところですが・・・
ブヒ達と遊んでいてお手伝いをしなかった私は、作り方を見ていなかったのですょe-350
↓ちょっと違うけれど~こんな感じでした
http://www.otafuku.co.jp/recipe.php/recipe/show/id/985
オススメです!!!

★ブンコさんへ

ブンコさん御手製のおでんも美味しかった~♪
いつもありがとう!
そぅそぅ、聞こうと思って忘れちゃうことがあるのe-330
今度”餃子の焼き方”を教えて欲しいなぁと思って
いつも失敗しちゃうんだよね・・・・私

みんなのお手伝いをせずに、ビビちゃんと写真撮ってもらって遊んでました(笑)
たこ焼きクルクル楽しいね!
実は今日、ドンキで「たこ焼き器」買っちゃったんだ~エヘヘ
尾道焼きも美味しくて感動ですe-420

★VANママさんへ

あの日、私も小瀬に行ったんですよ~
時間が合えば、VANくんに会えたのになぁぁぁ。。。残念e-443

生ビビココちゃん可愛かったですね♪♪♪
オリコウさんで感心しちゃいましたe-266
ブンちゃんがね、ビビちゃんを追いかけまわしていて可愛かったよ~

シフォンケーキもとっても美味しくて、お店の名前バッチリ覚えて帰りました
今度私も買いに行こうと思います

今度また一緒に遊んでくださいe-319

No title

出遅れちゃった(汗
この前はありがとう~♪
楽しかったね~♪
たこ焼きの作り方も分かったから
私もたこ焼きはまりそうだよ~
いつか“やむちゃ&和音”出しちゃう??(笑
ビビココちゃんも兄貴も可愛かったね~♪
また、遊んでね!

★和音さんへ

楽しかったねー♪♪♪
いつもありがと~
私も”たこ焼き器”買っちゃったよe-352ムフフ
なにげに私達上手に作っていたよね(自画自賛)
こりゃ~店も出せますな(笑)
あっ!尾道焼きも修行してメニューに追加しましょうe-319

生ビビココちゃん可愛かったぁe-266
ブンちゃんも一生懸命にビビちゃんを追いかけまわしていて可愛いかったな~
写真が上手く撮れなくて・・可愛さが表現できないのが残念なのよねe-263
また遊んでくださ~い!!!

No title

やむちゃさ~ん♪♪
出遅れちゃいましたが、
文ちゃんちでは、ありがとうございました!
すご~く楽しくてあっという間の時間でした(*^-^*)

ビビココも沢山可愛がってくださって、
本当にありがとうございます。
ブログに写真も載せてもらって嬉しいぃ~♪♪

是非またご一緒させてくださいね!
ぐりこちゃんにも会いたいなぁ(●´ω`●)

あっ…酢だこ、笑っちゃいましたよね~。
買ったの私だ…スミマセンっ(*≧m≦*)クククク

ビミサン、こちら方面のスーバーで見つけました!
今度買ってみま~す♪

★ビビママさんへ

こちらこそ~ありがとうございました!!!
すごく楽しかったです♪
ビビココちゃんファミリーは素敵だね~って皆でウワサしていたんですょ
帰り道クシャミ出ませんでしたか?(笑)

酢だこはビビママさんが買ったのですね~
そっかぁ、そっかぁ。。。 親近感を抱きます(^^)

ビビママさんのブログを拝見したら
写真がすごくキレイに撮れていますよね~
私のボケボケ~(私がボケだから???)でビビココちゃんの可愛さが表現できずに申し訳ないです・・・

また遊んでください♪
ちなみに”生ぐりこ”はかなりの暴れ娘なのでビックリすると思います(^^;

*PC不調?で絵文字が使えませんでしたぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
