スポンサーサイト


ぐりこデラックス

PB251442.jpg

あっ寝てる

PB251441.jpg

どれどれ~天使の寝顔みちゃおうっかな~♪♪♪

PB251440.jpg

衝撃映像!!!!


ぐりこさん、もーっと女子力あげないとっ

世の中女装ブームだし♪
○○○デラックスさんとか○○○マングローブさんとか・・・
ぐりこも女装してみよう! 注)ぐりこは女子です

ってことでスカートはいてみました

PB281447.jpg

ぐりこデラックス

あっ・・・でも・・・

PB281448.jpg

ママもそんな気がする・・・
アウトレットで買ったから交換できないんだって・・・
次はXLにするね。。。


先日、念願のお店ナチュラルキッチンに行っていいもの見つけました~♪

小さいサイズのハンガー

犬服に丁度いい!5本も買ってしまいました~
だって100円なんだもーんおすすめよ~

PC021457.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、あっち系の人大好きなの♪
デラックスより断然ぐりちゃんのが可愛いよ~
服、めっちゃ可愛いじゃん♪
スカートはそのくらいのが可愛いよ~
うん○する時汚れなくていいしね
可愛い服着たぐりちゃん、ますます女子力アップだね♪

No title

あらら・・・  ぐりりゃんて女装家だっ・・・・け???
はっきり言ってママさんにキレちゃったほうがいいよ!
だってぐりちゃん可愛いのにぶさ可愛いで売るつもりだよv-359
テレビの見すぎ!  ぶさはいらんよね~ v-293
今度ブサ可愛い系で女子会しよ(-ブサ・・・)v-392

★和音さんへ

ありがと~♪
そっか、うん○の事を考えるとコレくらいのサイズでいいのねe-274
ぐりこウエストがよくわからなくてe-330
どの辺りでスカート巻けばいいのか???ハハハ
私もあっち系の人好き!
毒舌も面白い~

★皐月さんへ

そうでーす♪
ブサカワの特にブサを前面に押し出して売っていくつ・も・りe-319ムフ
是非女子会したいですね!
最近小瀬によく行くのですが、ナカナカももちゃんに会えない。。。
でも、ももちゃんの話を初対面の方から聞きますよ(ボールで遊んでいるって)
どぅやら、同じ犬種だと思われているようです(笑)
ももちゃん有名犬だなぁe-266
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
