スポンサーサイト


親ばかを楽しもう♪

ママが、こんなの作っちゃいました~

PB141410.jpg

ぐりこの顔入りエコバッグ

顔部分は、アイロンプリントペーパーで貼り付け♪
いつもの画像ですが~コレを越える可愛い写真がナカナカ撮れないらしぃ・・・

PB141411.jpg

レジ袋型にしてマチもたっぷり~沢山入ります!

また”親ばかグッツ”を作ってしまった。。。フフフハハハ



先日の誕生日プレゼントのオイルヒーター
なかなか快適ですなー♪

PB151414.jpg


そして、ママの仕事部屋から見える紅葉

PB171417.jpg

左がケヤキ、右はモミジ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコバックかわいすぎますv-238
ぐりちゃん覗き込んじゃって、袋から出てきちゃいそうです♪

寒い日が続いてうちのごはんもコタツに埋もれてます。
やっぱりヒーターは欠かせないですね

No title

やむちゃさん起用ね~
グリエコバック可愛いよ♪

親バカは楽しいよね~
私もこの前なずの顔を布に毛糸で
縫いこむ?とゆうのを作ったよ~

我ながら不気味な作品になり没ですが(汗

いっぱい親バカしようね~

★いがさんへ

ありがとうございます~(照)
後ろ側に、ごはんくんのオチリを貼り付けたい衝動を必死に抑えましたよ~e-349
ごはんくんはコタツでヌクヌクですね~♪♪♪
ブヒは暑がりなのに寒がりですよね(笑)
そんなワガママ体質がまた愛しく思えてしまいます

★和音さんへ

e-276ありがとー
実物を見ると縫い目がスゴイことになっているんですょ(笑)
なずちゃんの毛糸の~かわいいアイデアe-420
こんなに可愛い子達がいるんだもん!
親ばかをいっぱい楽しまないとね~♪

No title

エコバッグ可愛い!
どーやってプリントしたの~???
真似したいから教えて、教えて~!
もも母も親バカになりたいよ~v-8
今日お休みだから何か始めようかな~

No title

すごぉく可愛いエコバッグ♪
こぉんな可愛いエコバッグ持っていたら注目されちゃうよぉ~
オイルヒーターの横で気持ちよさそう~ぐりちゃん♪♪♪
あったかくて気持ちが良いね!!!

★皐月さんへ

ありがと~ございますe-420
写真の貼り付けは簡単♪
ホームセンターや電気屋さんで売っている「アイロンプリントペーパー」に
貼り付けたい画像をプリントアウトして、アイロンで貼り付けるだけなのだ
詳細はアイロンプリントペーパーの説明書に書いてあるので
その通りにすれば失敗もないと思いますよ~e-319
是非、ももちゃんグッツ作ってみてくださいね~

★ブンコさんへ

ありがと~ございますe-420
オイルヒーターは大活躍してくれていますよ~♪♪♪
先日はお世話になりました!!!楽しかった&美味しかったです
私もブンコさんの様なお嫁ちゃんが欲しぃ~
そぅそぅ、親分ブンちゃんの画像が大好評ですよe-266
親分にしては可愛すぎるんだけどね(笑)

 初めまして・・・ひょつとして・・・

 初めまして 岐阜県在住の一休と申します
2頭のブヒと暮らしています 
ブリンドル(プー)とパイド(ミル)で両方共メスです
 
久しぶりにひろばのぞいてみましたが
どうもお宅のグリコちゃんと家のミルが姉妹のようなのですが・・・

 佐賀県出身です もし姉妹ならばとても嬉しいです
模様はミルはお尻にも蒙古斑様の斑点があります元気いっぱいで困る
位健康体で出産2回してます  もし姉妹でしたらいつかお会いしたいです。

★一休さんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
親戚さんリスト確認したら~誕生日が一緒!!!!
同じお腹の中で成長した仲なんですねe-266
ほんと嬉しいです
今度是非お会いしたいです
メールも送らせていただきました
宜しくお願い致しますe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
