fc2ブログ

本当の姿は・・・

前回のブログでは
ちょっと大人で知的なぐりこの姿を見ていただいたのですが・・・
実態は全く違います!!!(笑)

PB011355.jpg

ソファーの上ではぐ~たら~~~ですし・・・

PB101378.jpg

新聞だってビリビリ~
取り返そうとすれば

PB101376.jpg

ダッシュで逃げる!

PB121384.jpg

郵便物だってカミカミ
その奥にも被害にあったものが・・・

PB121385.jpg

通気性抜群にしてくれました~
お風呂掃除の時に水が浸入してきます

PB121389.jpg

リモコンだってこんなです


こんなに沢山の被害にあっているのに・・・悔しいけれど可愛すぎっ

単なる親バカ日記でした~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃ~v-393
ぐりちゃんはそんな悪戯するんだね!
ちっともそんなふうに見えないのに・・・
もももあらゆる悪さをしたけど3才になったら
ピタッと良い子になりました(今のところは?)
ぐりちゃんもきっと悪戯を卒業する日は近いよ~

No title

うんうん☆可愛すぎ~
逃げる後ろ姿なんて可愛くてニッコリしちゃうよぉ~
文太とソックリ!!!
文太もトイレのスリッパが大好きで(何で???)
もうガジガジ…そしてとろうとすると逃げるの~
その姿が可愛くて意地悪しちゃうんだけどね☆
でも…スリッパはかなり恥ずかしい状態(汗)
ぐりちゃん~遊びたいな♪

★皐月さんへ

ももちゃんは大人になってオリコウでいいなe-278
ぐりこも少しは落ち着いた気もするんですが・・・
まだまだオテンバでイタズラ好きで困りますe-263
そろそろ卒業してくれるといいなー♪
ももちゃんから教育してもらいたいな~

★ブンコさんへ

ブンちゃんはスリッパがお気に入りなんだねe-266
逃げる姿可愛いよね~
「コラー!!!」と口では言うんだけど・・・多分笑顔になってるもん、私(笑)
ぐりはね、お風呂ブーツをブンブン振り回すんだけど
時々口から離れて飛んでくるんだよぉ~~~
それに当たると痛いのe-350
また一緒に遊びたいね♪

No title

うちのお風呂用ブーツと
全くおんなじで笑ってしまった・・・

でもまだリモコンはやられていないよ(笑)

★栄吉かあさんへ

栄ちゃんの小さな口でも、お風呂ブーツカミカミできるんだねe-465
もう100均でしか買えないよぉ~~~
リモコンは電池飲み込まないように気をつけないとなんだよね・・・
なのに、パパがソファーの上に置く悪い癖があってさe-350
栄ちゃんは何処でもピョンできるから、気をつける範囲が広くて大変だよね

No title

暴れん坊ぷり最高ですねv-238

うちの子も新聞大好きで、隙あらばビリビリにしようとしてます。
やっぱりいたずらは年齢のせいなんですかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★いがさんへ

ごはんくんも新聞ビリビリ好きなんですねーe-451ナカマ♪
年齢なのかしら???
3歳になると落ち着くよ~とよく言われたのですが・・・
以前よりは落ち着いたのですが、まだまだ暴れん坊で困ってしまいますe-263
ブヒである限り~ヤンチャなのは諦めるしかないかもしれません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード