スポンサーサイト


大人ぶる

こんにちは~
先日誕生日を迎え

PB061370.jpg

ので
今日はチョット大人ぶっているぐりこを披露

PB061369.jpg

漁船衝突映像流出
情報管理はどーなってんでしょう???

PB061367.jpg

今年の誕生日プレゼントはコレ!

PB061366.jpg

デロンギのオイルヒーター
イタリアメーカーでも中国製・・・
もはや私達の生活から中国製は切っても切り離せないものになってますよね~

島国の日本・・・「領土問題」色々と大変そうです
北方領土もどーなっちゃうんでしょう。。。

平和が続きますように


話変わって~我家の紅葉が見頃です♪

PB051361.jpg

左側がヤマボウシ、右側がハナミズキ


そして、先日のLEDデビューは失敗に終わりました

PB011360.jpg

電球取り付けるも、電気が点かず・・・
照明器具にSGIの表示を発見・・・
LED電球4個返品してきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな近くに紅葉スポットが~v-34

デロンギのオイルヒーターって、中国製だったのね、びっくり!
ウチのデロンギ達も中国製なのかしら・・・
イタリア製だと信じていたい(^_^;;
ぐりちゃんには暖かい冬になりそうだね♪

★バンビちゃんへ

昨年パパが買ってくれなかったオイルヒーター
今年はママの執念で手に入れることができました♪
これで乾燥肌ともオサラバできるかなぁ
レディーに乾燥は大敵だもんね~
バンビちゃんのデロンギ達はきっとイタリア製だよ!
そう信じて確認はしないようにしましょう 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オイルヒーターいいね♪
実家でずぅぅっと使ってました~
ジンワリあったかくて~ホントいい感じでした♪♪
イタリアメーカーでも中国製なんだぁ…
ホント中国製のものがうちにも沢山ですぅ…

紅葉~キレイですね♪
おうちでこんな風にキレイな紅葉が見れていいな☆☆☆
ぐりちゃんも嬉しいよね~

LED電球残念でしたね(泣)

No title

ぐりちゃんお誕生日おめでとう!
ちょっぴり大人になったんだね
これからもももをよろしくです~♪

イタリアメーカーで中国製のオイルヒーター・・・
最近どのメーカーも多いですよね
でも今年はぽっかぽかの冬を過せるね

★No name さんへ

ありがとうございます♪
オイルヒーター
ママは私へのプレゼントと言っていますが・・・
一番欲しがっていたのはママなんですよ~

★ブンコさんへ

オイルヒーターを使いこなすブンコさん素敵ですe-267
乾燥肌のママとぐりこには救世主だと思っているんですよ~
一部ウワサでは電気代が高いとのことで・・・ちょっとビビリながら使ってます(笑)
ぐりは落ち葉で遊ぶのが好きなんだ♪
咥えたり、踏み潰したり・・・
あの赤い葉っぱも早く落ちてこないかな~v-34

★皐月さんへ

ありがとうございます!
また、ももちゃんと遊びたいな♪
ちょっぴり大人になったぐりこですが・・・まだまだヤンチャe-263
先日も小瀬で出会ったワンコに大興奮して暴れてしまい
口から流血してしまいました。。。トホホ
オイルヒーターは初めて使うのですが効果が楽しみでーすe-319

No title

遅れちゃったけど
ぐりちゃん3歳の誕生日おめでとう~♪
さすが大人のおなごは一味違うね~
なずとは大違いだわ
お互い楽しい1年にしようね~♪
いっぱいいっぱい幸せがありますように!

★和音さんへ

ありがと~e-420
まだまだヤンチャですが、少しずつ落ち着いてきたような???
なずちゃんのe-267ハイパーe-267っぷりには負けちゃうかな~(笑)ブヒヒ
そぅそぅ、お友達のニコちゃん(ダックス)がね
以前和音さんのお店でトリミングしてもらったそうだよ♪
そろそろ、またお願いするみたいでーすe-276
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
