スポンサーサイト


忠犬?!ぐりこ

こんにちはぐりこです

朝晩涼しくなりましたね
みなさま体調など崩していませんか?
新型インフルに負けないよう元気に過ごしましょう頑張るぞ。おーっ。

タイトルの忠犬とは・・・

P9030269.jpg

ハチの様にご主人様を待つ私ではなく・・・お隣さんを待つ姿ですアップロードファイル

*ぐりこの視線の先にはお隣さんの勝手口があるのです

ママの掃除中は庭に放置される私
お隣さんは私と遊んでくれるので大好きなの♪
ストーカーの様に待ち伏せ作戦していますキラキラY

ストーカーは犯罪です!

掃除が終わりぐりこを迎えにいくと・・・この表情

P9030270.jpg

もうちょっと嬉しそうにしてくれてもいいじゃんねこ

今日のところはママでがまんしておくかぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、ストーカーは犯罪です。
けど、ぐりこちゃんならいつでもOK!
こんな可愛い熱い視線なら嬉しいと
思うわ~
綺麗なお庭でいいなぁ~♪

忠犬ぐりこー!!

見覚えあるのに、どっち向き?!
景色って、切り取られると、意外と分からないもんだね(^_^;;

お隣さんのワンコが懐いてくれたら、可愛いよね♪
ハナは可愛くない!

No title

昨夜は、寒かったですね。
ぐりこちゃん、お隣さんと仲良なるのは良い事です。
でも、ママさんにもスマイル一つお願いします。

★和音さんへ

ありがとうございます!
お隣さん大好きで・・・声が聞こえるだけで「キュ~ンe-266」とか言うんですよ~~~嫉妬しちゃいます(笑)

お庭は父の趣味なのですよ
褒められて喜ぶと思いますe-420

★バンビちゃんへ

これは南隣だよん
でも北隣も西隣も通行人にも忠犬ぐりこしていますe-330
ハナちゃんはあビビリな性格なので、家の人以外には懐かないらしいよ。。。
ぐりこにも「う~~」とか唸っていたよv-522

★VANママさんへ

誰にでも懐くのに・・・私にはこの表情e-350
家に入れようとすると逃げ回るし。。。まったく

VANくん皮膚よくなってきてよかったです♪
ぐりもよくなってきたのですが、今度は顔のシワが赤くなってしまいましたe-330
やっぱり皮膚が弱いのかな。。。

No title

ぐりちゃんは
ご近所さんにも愛されているのね~
私もお隣でぐりちゃんが待っていたら
すぐに出て行っちゃうよ~ ムフv-238

★みどぽんちゃんへ

幸いフレンドリ~な性格なので、御近所さま達にも遊んでもらえてます♪
非常に助かっていまーす!
出会う人には片っ端から愛想振りまいているよ~e-263
でも大人より子供の方が好きみたい
テンションが近いのかな???
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
