スポンサーサイト


ぴかぴか~

ブヒ友達の和音さんのお店でシャンプーしてもらってきました♪
可愛い赤い屋根が目印なので、ボーっとしているママでも通り過ぎることなく到着

お店に行ったらブンコさんにも偶然会えてラッキーでしたおひさしぶり~
ぶぅなずちゃんとぺちゃずの可愛い仲間にも会えたし~
キレイにしてもらったし~
雨だけど、楽しい出来事が沢山で嬉しいな♪

PA281349.jpg

シャンプーは3週間以上ぶり!
プロに洗ってもらうのは5ヶ月ぶりです!!!
やっぱりママシャンプーとは仕上がりが全然違います
必要以上にママが触ってきます。。。触り心地がいいらしい

ヒゲもカットしていただいて~賢そうな顔になったよ

PA261339.jpg

変身!

PA281342.jpg

それにしても・・・ぐりこさん
オモチャの札を切らせてくれません
札の方をオモチャだと勘違いして遊んでいます

PA281341.jpg

まぁ楽しそうだからいっかぁ~♪

ぐりがシャンプーしてもらっている間、ママは電気屋さんへ買い物に

リビングの電球が切れてしまったのです
ここ天井が高くて電球換えるの大変なんだよねぇ。。。
なのに年一回は切れやがるっ!しかも四隅にあるしっ!!!

PA281347.jpg

という事でLED電球デビューしました

PA281354.jpg

40000時間って!スゴイぞ~~~LED♪
約20年間交換不要らしいよ
値段は高いけれど・・・良い仕事してくれることを期待しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました~!
ぐりちゃん、おりこうさんで可愛かった♪
お友達大好きなんだね~
固まるぶぅちゃんを初めて見れて
面白かった~(笑
今度は是非ゆっくり遊びに来てね~
なでかたジャパンのミーティングもかねて(笑
パンもめっちゃ美味しかったです!
LEDはね絶対得だよ~
うちも活躍してもらってます~

No title

すご~い!
グリちゃんお店でシャンプーカットしてもらったんだ!
いちだんとモチモチお肌になっちゃったのね
あぁ~~~ プニプニした~~~~い v-398
我が家も何箇所か交換しましたが
ホントにそんなに長持ちするの~???
ってドキドキするのは私だけ?v-413

No title

今日は偶然会えて嬉しかったぁ~
ぐりちゃんオリコウさんだったね♪
ピッカピカで気持ち良さそう~
お髭もカットしたんだぁ~可愛いよぉぉ☆☆☆
近いうちゆっくりお会いしたいな♪
電気…すぐにかえるのってホント大変ですよね(汗)
LEDはいいよね♪♪♪~

★和音さんへ

こちらこそ、色々ありがとうございましたe-319
ぶぅちゃん戸惑っていて可愛かった~e-266
ツルツルの仕上がりで、触っていて気持ち良い♪
またシャンプーも遊びも宜しくお願いしまーす!
パンお口に合ってよかったです~
いつものパンキットで作ったんですよ(^^)
LEDは高くて買う時にドキドキしちゃいました(笑)

★皐月さんへ

お友達のお店で”ピカピカレディ”に変身してきましたよ~e-420
ヒゲカットすると顔が締まりますね!
ももちゃんはママさんにお手入れしてもらえるから幸せだなぁe-415
私は怖くて~爪も切れません。。。トホホ
LED既にデビューしているんですね♪
我家はやっとデビューします
買う時ドキドキしちゃった(笑)

★ブンコさんへ

偶然会えるなんて~ホント嬉しいですよe-349
ぐりも和音さんにピカピカに変身させてもらいました♪
ツルツルの仕上がりで、気持ち良いです
洗っている時は固まって大人しかったらしい(笑)
今度は鍋パーティとか”あったか系”もいいですよねe-343
電球交換ってメンドクサイですよね・・・
私チビッコだから、脚立の上で背伸びして交換していたんですよ~
LEDなら手間が減って楽になりそうです(^^)

No title

ますます美人ちゃんに磨きがかかったね。
おひげカットでいい感じ。
VANは最近おひげを伸ばし中で、
ブショウひげがいい意味で男の哀愁??を
かもし出してます。
高い所の電気交換は大変。
LEDは大正解ですね。



★VANママさんへ

お久しぶりです~e-420
VANくんおひげ伸ばしているんですね♪
VANくんの哀愁~今度見たいなe-266
ぐりこは最近乾燥肌で・・・白い粉が発生しています。。。
しっとり系シャンプーをしてもらって、今日はツヤツヤして良い感じ!
LED初めて買ったのですが、これから楽できるかな~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
