スポンサーサイト


清里~雑貨フェスタ~

清里にある「萌木の村」で催された”雑貨のフェスタ”へ行ってきたよ♪
朝9時頃に着いたら、既に駐車場は満車!満車!で・・・
遠い臨時駐車場にようやく止める事ができました

会場まで徒歩10分くらい
ぐりは張り切って歩きすぎて、会場に着いた途端に地面にペチャンコになっちゃった(笑)
チョット休憩してから会場に入ると~既に凄い人!!!

PA231328.jpg

ママは買い物へ~パパとぐりはヒトゴミを避けて待機

PA231331.jpg

ママ全然戻ってこない。。。
なんでも会計するのに長蛇の列ができていたとか

帰りがけには野菜まで買っていたよ。。。

PA231332.jpg

この荷物を持って、また車まで歩くことに・・・

そしてランチへ~
ちょっとドライブして向ったお店は照坊ず
ここはテラス席のみワンコOKです♪
外からテラスに入れますが、テラスは土足禁止なので脚を拭いてから入ります(我家はお店の方へ声をかけてから入るようにしています)
人間は靴を脱いでスリッパに履き替えます

ココでいつも食べるのは、10食限定ランチ
単品メニューも豊富なので迷ってしまうのですが・・・結局コレにしちゃいます!
美味しいですよ~

PA231335.jpg

PA231337.jpg

これにデザートもつくので、お腹いっぱいになります
食べるのに夢中でデザートの写真を撮り忘れてしまいました

ワンコメニューは無いので、ぐりはテーブル下で大人しく待機です

PA231334.jpg

久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しい!
小さいお店なので、直ぐに満席になっちゃいます
限定ランチとテラス席をGETするには、OPEN時間に行くのがオススメですよ~



そして、本日買った雑貨はコチラの3点↓

PA231338.jpg

あとは、白菜、レタス、じゃがいも~♪買いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~雑貨可愛い♪
もの凄く好み~~!いいなぁ~
特にブタちゃん♪私もブタグッズみると
買っちゃうんだよね~可愛いよね
ランチも美味しそうで充実したお休みに
なったね~♪
ぐりちゃん、いい子で待ってられるんだね
偉いなぁ~

No title

いきたかったなぁぁ~
こういうイベント大好き♪
思わずブログ見て父ちゃんに行きたかったよと
ずっと言ってしまいました(汗)
…でも今日は文太安静だったし…父ちゃんお仕事
だったし…
あぁぁ~残念(泣)
可愛い戦利品♪どれも可愛いですね~

★和音さんへ

可愛い雑貨が沢山置いてあったのですが・・・
混み過ぎで、ゆっくり見れなかったのが残念でしたe-351
それでも頑張って、この3点のお気に入りを見つけることが出来て満足です♪
ブタグッツは好運をもたらすらしいですよ~e-420
可愛い上に幸せまで届けてくれるなんて~まるでブヒ達の様です!
半日の強行スケジュールでしたが、満喫できました

★ブンコさんへ

近場で可愛い雑貨屋さんが見つけられない私・・・
可愛い雑貨の山を目の前にテンション上がり過ぎちゃいましたe-349
毎年行っているらしいので、今度行けるといいですね♪
ワンコ連れも多く見かけたのですが、会場は人が多すぎで危険でしたe-263
皆レジャーシートを会場の周りにひいて、休憩場所をキープしていたの
次回はシートを絶対に持って行こうと思いました!

No title

グリちゃん萌木の村行ったんだね
友達も行ったらすっごく混んでたんだってね
紅葉はどうっだったの???
ももっちは来週野辺山方面に行く予定だよ

★皐月さんへ

皐月さんのお友達も行ったんですねe-420
すっごい混んでいてビックリでしたよ~!!!
清里の紅葉はまだまだでしたぁ
野辺山いいですねe-343
そろそろ紅葉も始まっていそう
楽しんできてくださーい
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
