

☆ボーイフレンド☆

今日の夕方の出来事です

庭で遊んでいると・・・自由なお友達がコチラを覗いていました

2010102216200000.jpg

ウチの塀にマーキングし終わると・・・

2010102216200001.jpg

庭に入ってきたーーーーー!!!!

ぐり大興奮! 何を言っているのか意味不明状態。。。

2010102216210000.jpg

柴くんにクンクンされて~固まるぐりこ(笑)

かなりフレンドリーな子の様です♪

2010102216210001.jpg

その後、仲良く(?)相撲をしたり、追いかけっこしたりして遊んでいました

2010102216210002.jpg

遊んだ後、柴くんは帰って行きました
御近所の飼い犬のようですが、時々放浪しているのです
近くには大きな道路や踏み切りがあるので心配です。。。
首輪もしていないし。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ★可愛いボーイフレンドちゃんだことぉ~
まだ若い子かな??
ご近所に住んでいるのかな???
ホント首輪していなくて歩いていたら…ちょっと心配ですね…
ぐりちゃんと楽しく遊べたんだ♪
楽しいのは嬉しいけど…でも自由って危険もいっぱいだから…
やっぱり心配ですね☆☆☆

No title

ひゃあ~入ってきちゃうの?
凄いね~
これもぐりちゃんの女の魅力かしら?
偉いねぇ~仲良く遊べて
うちは多分いっせいに飛びかかるかなぁ(汗
ぶぅちゃんは遊びたくて飛びかかり
なずは押さえ込もうと飛びかかる、どっちもダメじゃん(汗
ぐりちゃんは優しいね♪

★ブンコさんへ

そうなんです。。。
自由=危険がいっぱい!ですよね~ 心配ですe-263
遊び相手をしてくれることは、とても助かるんですけど・・・
一度敷地の外へ出したのですが、また直ぐに入ってきちゃって
多分、同じくらいかもう少し上くらいの年齢だと思うのですが~
まだまだヤンチャな雰囲気があります♪
人懐こくてカワイイ子なんです

★和音さんへ

ぐりも遊びたくて飛び掛っていました~e-351
それを嫌な顔ひとつせずに受け止めてくれて・・・
結構、男前な子でした!
ぐりのお尻を追い掛け回していましたが(笑)
敷地に入る事は出来ても、出ることが出来ない様子
なかなか庭から出てくれなくて・・・ちょっと困ってしまいました
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
