スポンサーサイト


花の都公園

P9261253.jpg

お花畑~♪♪♪

P9261247.jpg

山中湖にある「花の都公園」へやってきました~

ぐりが地上に下立ったとたんに・・・日差しがっ!!! ちょっと暑いです。。。


沢山のお花の中に枝豆!?


P9261255.jpg

とっても小さな枝豆らしきものを発見


こちらはコスモス畑

P9261262.jpg

P9261258.jpg

秋らしい風景ですね~

ぐりはちょっとバテ気味です


そして向日葵も♪

P9261264.jpg

まだ向日葵も元気に沢山咲いてましたよ~


そして明神の滝

普段はこんな感じの滝ですが・・・

P9261273.jpg

定期的に水量が増加するようです

P9261279.jpg

これがMAXの時の風景です

この写真を撮った直後・・・・デジカメが電池切れになってしまいましたぁショック!


「花の都公園」を出た後、ランチの目的地Dino DINERへ行きました

お友達のブログで見てから~
行ってみたかったバーガーショップです♪

しかーーーーーーーーしっ!!!!

お店着くと大量のバイクが止まっていて・・・嫌な予感

店内はライダーの方達で満席状態!
皆、黒い皮っぽい服着ていて・・・迫力ありました~~~~

カウンターは空いていたのですが
お店の方から「今、大量注文が入ってしまいまして・・・だいぶ時間がかかってしまいます」と言われてしまい
仕方なく他のお店を急遽検索して行きました

ランチして~山中湖を散歩して~甲府へ戻ってきたよ

帰りに、今月OPENになったベイシアで買い物したよ
ぐりは車でお留守番だったけどね。。。

久々のチョコットお出かけ楽しかったなぁ~♪
ママは「花の都公園」が気に入った様子でしたよ
秋のガーデニングに向けての意欲が高まったらしい・・・


そぅそぅ、前回のブログで紹介した花が咲きましたので~ご紹介

P9211238.jpg

クリスタルロゼアという花だそうですよ

植物はいいですね~癒してくれます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりパパ、ステキな登場だねぇ(^^)

もう秋なのね。 次は、紅葉の旅かな♪

★バンビちゃんへ

コスモス畑の写真
パパの足でぐりこが隠れちゃったよぉe-263
向日葵の写真
パパの頭も向日葵っぽい。。。
これだけ寒くなると~あっという間に紅葉しそうだねー♪

No title

花の都公園行ったんだね~
ももっちも山中湖の帰りに行ってきたんだよ
めっちゃ暑かったからスプリンクラーで水浴びしちゃった!
きれいなお花がいっぱい咲いてて癒されるよね
グリちゃんのお庭も癒してくれるお花いっぱいになるといいね~

No title

ぐりちゃんお休み満喫できて良かったね~♪
花の都公園?行った事ないです。
季節もやっといい感じになったので
行ってこようかなぁ~
ぶうなずもかなりストレスが溜まってるもたいだしね(汗
バーガーショップ残念だったね~
でも、次の楽しみが出来たじゃん♪
やっとブヒシーズン到来だよね~
楽しもうね!やっほーい!

No title

花の都公園~いいなぁぁ☆☆☆
ぐりちゃん~パパとママとお出かけ良かったね♪
楽しかったよねぇぇ~
ランチは残念だったね(泣)
私達が行った時はひと組もいなかったんだよぉ…
いなすぎて心配になったくらい(汗)

今日も寒いくらい…
でもブヒちゃん達の季節到来!!!
また遊んでくださいぃぃ~

★皐月さんへ

ももちゃんも行ったんだね~♪
そういえば・・・ももちゃんの香りが残っていたかもっ(笑)
この前も日が照ると暑かったよぉe-330
曇っている間は快適だったんだけどね。。。
ぐりの庭もお花いっぱいになると嬉しいな~
でも、ママは世話しきれないって(^^;

★和音さんへ

バーガーショップは次回必ずリベンジしますよ~e-271
益々食べたくなちゃった~
ぶぅなずちゃんも夏のストレス溜まっているのね。。。
「花の都公園」はワンコ連れも多く居て、散歩するにはいい環境だったよ♪
お弁当持参してベンチで食べている人もいたよん
のんび~り過ごしたい時には、癒されるしオススメで~す!
うん!うん!ブヒシーズン楽しみましょうe-276

★ブンコさんへ

こちらこそ~また遊んでください♪
せっかくお店情報教えてもらったのに~~~~残念な結果にe-263
でも次回は必ずリベンジしますよ!
全身真っ黒のピチピチツナギ姿の強面お兄さんに
「かわいい~~こっちおいで~~~e-266
と声をかけられたよ(笑)
嬉しいような・・・怖いような・・・微妙な感じでした

No title

花の都公園はなかなか満開の時に行く事が出来ず
いつもガッカリな思い出しかありません・・・
今は、いい感じですね。
ぐりちゃんも、パパとママと一緒で楽しそう♪♪

この間の日曜日、ベイシアに寄り損ねました。
今度は立ち寄ろうっと。(^^♪

★VANママさんへ

満開のタイミングは難しいですね・・・
今回は向日葵とコスモスを見られたので
かなりいいタイミングだったかもしれません♪
違う季節にも訪れてみたいなぁe-343
ベイシアOPENも落ち着いて、駐車場も余裕で止めれる状態でしたよ
「桃ラー」が売っているという友達情報が入っていたのに・・・
ラー油買い損ねてしまった私e-263
また行ってみようと思います!

No title

花の都公園行ったんですね♪
とても見たかったコスモス畑i-265

犬連れの人たちはけっこういるんですかね??
うちもゴハンを連れて、もう一回チャレンジします!

★いがさんへ

いがさんに教えていただいた「花の都公園」
早速、行ってみました~♪
ワンコ連れ多かったです!
ぐりが行った時はちょっと暑くてハァハァになちゃったけれど・・・
もう少し涼しくなったら~ごはんくんが散歩するのに、いい広さかと思いましたe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
