スポンサーサイト


かくれんぼ

P9031194.jpg

お外に出ると干物になりそうです。。。

仕方がない・・・室内で遊ぶかぁ

P9071208.jpg

P9071206.jpg

P9071207.jpg

やむちゃ:顔が歪んでいるよ


そして夕食後・・・

P9071215.jpg

!!!!!!!!!

P9071217.jpg

ドア閉めたいんですけどぉ~

P9071218.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリコちゃんのかくれんぼ~オチリが出ていて可愛いの♪
暑くてホント外は危険ですよね…
早く涼しくなぁれ~~あと少しかな???

グリーンカレー大好き♪
美味しいですよねぇぇ~でもうちでは作ったことがないなぁ…
今度挑戦してみようぅ!!!

No title

ぐり姉のママは写真が上手だね。。
オイラなんて寝てる写真ばっかりだよ。
オイラはクーラーの
ピッて付ける音を聞くと
くらーの下でねんねだよ♪

今日はだいぶ涼しいね。
もう暑いのはやだね~

タイカレー、おかしゃんが
食いついてたよ。。。(笑)  栄吉。

No title

グリちゃんドアに挟まれちゃうよ><;
お家の中ではかくれんぼして遊ぶんだね~
ももは相変わらずボール命ですよ(笑)
お部屋の中ばかりだと飽きちゃうから
早く涼しくなるといいね

★ブンコさんへ

ぐりはオチリがBigだから~はみ出しちゃうのe-274
隠れても直ぐに見つかっちゃうよ・・・
朝の散歩は少し涼しくなりましたね♪
日中ももう少し過ごしやすくなって欲しいものです!
グリーンカレーの素で作るとメチャクチャ簡単ですよ~
家の中が異国の香りに包まれます(笑)

★栄ちゃんへ

栄ちゃんは”居心地のいい場所”を見つける天才だね~e-465
ぐりはワザワザ暑い日向に行ってママに呆れられているよ~
早くお外で走り回れる季節が来て欲しいよね。。。
栄ちゃんもハーネスつけてお出かけできるよ♪
お外は刺激的なことが沢山あって楽しいよ~
グリーンカレーも刺激的で美味しいよ!!!

★皐月さんへ

ももちゃんはお部屋でもボール命なんですねe-420
ぐりも時々ボール遊びしますが、外の方が燃えるみたい
家の中では邪魔な変な場所でゴロゴロ寝転んでいます
早く外で走り回りたいな!!!
朝はだいぶ涼しくなってきましたね~
もう少しの我慢かな???

No title

隠れても面白い顔が出来るなんて
ぐりちゃん天才~~!
なにをしてもブヒ風でおもしろ可愛いな~
ただ、エアコンつけてる時だけ
ドア閉めようね~(笑

★和音さんへ

ドア開けたら閉めて欲しいですよ。。。まったくぅ~e-276
でもあの顔で見つけられると・・・怒れない(笑)
顔の肉?皮?がタプタプな分、変顔炸裂ですよね!!!
毎日笑わせてもらってます♪

No title

こんにちは。
『ぐりころぐ』のぐりこです。こちらも遊びに来ちゃいました。
同じぐりこなので親近感がわきますね。
ウチのぐりこも同じように冷房の効いた部屋よりもはずれた場所に陣取ります。暑いんだか寒いんだか。自分で調節してくれるならいいんですけどね(*^_^*) 
これからもよろしくお願いします。

★ぐりこくんへ

e-420訪問&コメントありがとうございますe-420
暑がりなのに・・・ワザワザ日向へ行ったり、冷房の効いていない部屋へ行ったり・・・とっても自由気ままな動きをしますよね(笑)
そこがまた魅力なのですが~♪
ぐりこ同士、こちらこそ宜しくで~すe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
