スポンサーサイト


我家のカレー

前回の予告どおり・・・カレー作りました~♪

色んなカレーがありますが

我家のカレーはいつもグリーンカレーです

P8301190.jpg

ハマッテマス!!!

P8301191.jpg

赤ピーマン入れた方が見栄えしますが、我家はケチって緑ピーマンしか入れてません(笑)
そして
いつもは”しめじ”を入れるのですが、今回は”えのき”が余っていたので入れちゃいました
でも美味しかったよ~


そして本日のぐりこさん

ハウスで気持ち良さそうに寝ています

P8301188.jpg

あっ!起きた

P8301189.jpg

そこで寝なくても・・・

P8301187.jpg

注意)トイレシートは未使用のものです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンカレーだ~い好き!
ココナッツミルク入りのカレーはうまうまですよね
今日は忙しくてカレーは明日に持ち越しました
もも家は闇鍋に近いカレーかも@@;

グリちゃんベッドが固そうだよ~v-408

★皐月さんへ

わ~いe-319グリーンカレー好き仲間ですねー♪
最近コレばかりですよ~
素麺にかけて食べても美味しいです!
もも家は闇鍋カレー???
カレーは余った野菜を使えるので、我家も色々と入れてますよ(笑)

No title

VANパパが、「グリーンカレーだって」って
笑顔で教えてくれました(*^_^*)
「コメントすれば?」って言ったんだけど
シャイボーイ??なので見てるだけみたいです。
本当、美味しそうです。食べてみたいな。
この間我が家は、はなまるマーケットで紹介していた
落合シェフのトマトカレーを作りました。
なかなか、美味でしたよ。

No title

グリーンカレー!!
おいしいですよね♪
よく奥さんも食べたいって言うけど、ココナッツミルクとカレー粉を
仕入れるというだけでハードルが・・・v-390

うちのごはんもよくトイレで寝てます。
気持ち良いですかね~?

★VANママさんへ

シャイなVANパパさんにもブログ見ていただけて嬉しいですe-343
このグリーンカレー短時間で出来るので、忙しい時にも助かるメニューですよ~
トマトカレー美味しそうですね!!!
今度検索してみまーすe-319

★いがさんへ

お手軽なグリーンカレーセットが○印良品にありましたよ~
オススメです!
○印はかなり辛いですが、写真のものは少しマイルドですe-297

ご、ごはんくんもっ!?
トイレ・・・落ち着くんですかねぇ~???

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
