スポンサーサイト


黄レンジャー参上!

P8011002.jpg

こんにちは
毎日暑いですね・・・

ママが懐かしいモノを取り出してきました
初めての犬服

八ヶ岳のアウトレットで購入して、そのまま着て帰った思い出の服
初めて服姿に、パパもママも大絶賛だった・・・思い出の服
ほんと親バカです

さっそく懐かしの服を着せられました~

P8291183.jpg

P8291185.jpg

もしかして・・・黄レンジャー!!!

ママの幼少時代の黄レンジャーと言えば
”カレー好きのぽっちゃりさん”が定番だったような~

最近の黄レンジャーは可愛い女の子なんですよね

P8291186.jpg

黄色は目立つので
かくれんぼしていても直ぐに見つかっちゃいます!

やむちゃ:ぐりこ見ていたらカレーが食べたくなってきた♪
      明日はカレーにしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレンジャーと言えばカレーだよ~
グリちゃん似合ってるよ♪
なになに隠れてるの?
ママを監視してたりして(笑
可愛いグリレンジャー見てたら
私もカレー食べたくなったよ~

★和音さんへ

黄レンジャーの代名詞は
やっぱりカレーですよねe-297
今日TVでもスープカレーを見かけて、益々食べたくなっちゃいました!
明日はカレーに決定です♪
ぐりこは涼しい場所を求めて、色んな所に移動しています
何処に居ても、基本私は監視されてますe-263トホホ

No title

もしかしたらぐりちゃんが洋服着てる所を
見たのお初かも!!
なかなか、お似合いです(^^♪
黄レンジャー懐かしい~
やむちゃさんは、きっと再放送ですよね。
私は、リアルタイムです。

No title

グリ黄レンジャーさん可愛いよ~♪
カレーだ~い好き!
明日はウチもカレーにしようかな

No title

ぐりこちゃん~黄色のお洋服とっても
可愛くてお似合いですぅ~~
黄レンジャーはやっぱりカレーだよね♪
うんうん~カレー食べたくなっちゃうな~
アッ昨日カレー食べたばっかりだぁ~!!!

★VANママさんへ

ぐりこは服を着せても、自分で脱いじゃうんですよぉぉぉ~
仰向けになって、うにょ~うにょ~って変な動きをして脱皮!
脱いだ服は噛んで振り回して~ボロボロに・・・e-350
なのであまり服は着せれません。。。
悲しいなぁ

★皐月さんへ

ありがとうございます♪
暑い時にはカレーが美味しいですよね!!!
我家もカレーにしましたe-266
またブログで紹介しようと思っていますが
我家は「グリーンカレー」にハマッテいます

★ブンコさんへ

ありがとうございます♪
洋服を着慣れていないせいか・・・不機嫌そうな顔してましたe-263
カレー美味しいですよね!
私も大好きです
先日ブンコさんから教えてもらった、タコの素(?)を見つけてタコライス作ってみました~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
