スポンサーサイト


酵素生活はじめました♪

お友達のブログで紹介されていた酵素
ついに我家も手に入れましたー♪
ぐりの”手を舐める”のと”目ヤニ”が減ってくれることを期待して・・・奮発しました~

P8271174.jpg

キャンペーン中だったらしく、オマケをいただいちゃった
しかも購入したものよりBigサイズ!!!
SPIRAL SHOP
↑太っ腹なお店ですなー

この酵素・・・独特な匂いがあります
いつものごはんに混ぜて~
ぐりこ食べてくれるかな???

ぐりこ~ごはんだよ~~~
お手!待て!・・・・・・・・よしっ!!!


P8271175.jpg

P8271177.jpg

P8271176.jpg

心配いらなかったみたい
いつもどおり”一気食い”で完食でした!

今後の変化をまたブログで紹介しまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリちゃんはももと同じで好き嫌いなさそうですね!
酵素を混ぜてもそんな豪快な食べ方ならまったく心配いらないのかな^^;
ももは皮膚が弱いからオメガ3.6,9ってサプリを飲ませています
酵素効果教えてくださいね!
効果があればマネマネしちゃいます♪

★皐月さんへ

ももちゃんはサプリを飲んでいるんですね
やっぱり飲んでいると違いますか?
お友達のワンコは酵素を始めてから、毛艶など変わって驚きました!
個体差はあると思いますが、効果を期待していまーすe-319
食べ物の好き嫌いが無いのは助かりますよね♪
あまりに勢い良く食べてビックリするときもありますが(笑)

No title

ぐりちゃんは、お気に召したようですね。
やっぱり、好き嫌いなく食べるのが一番☆
美肌になるといいね(^^♪
我が家は、まだ残ってます。トホホ

★VANママさんへ

VANくんの皮膚の調子はいかがですか?
ウチはワンコミルクも入れているので
食い付きがいいのかもしれませんe-276
お試しでミルク使ってみますか?
おすそわけしますよ~e-271
大量買いして冷凍してあるので♪
遠慮なく言ってくださいね(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
