スポンサーサイト


あつ~い選挙!

こんにちはぐりこです

今日は衆院選の投票日ですね!

私も朝一番で”投票所”へ行ってきましたよ

P8300254.jpg

近所の小学校が投票所なのですが、只今建てかえ工事中。。。
入り口が解らないパパとママを誘導してあげました! 世話がやけるわ~

P8300255.jpg

P8300257.jpg

朝7時の投票所のは長蛇の列!!!
みんな暑くなる前に投票終わらせるのかな?
それとも、今回の選挙の注目度が高いからなのかな???

私は出口で待機
投票の終わった町民のみなさまとのふれあいを満喫できたよheart

P8300258.jpg

朝早とはいえ・・・まだ8月
帰りは暑さに負けパパに抱っこしてもらちゃったニヤニヤ


選挙

もう少し涼しい時期にやってほしいわよね。。。

皆様の清き一票がいかされますよーに★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりこちゃん。
お務め、ご苦労様です☆

我が家も、行ってきましたよ(*^_^*)
(AM7:00は早い!!)
長蛇の列までは行かなかったけど、次から次へ人はやってきました。
入り口で除菌アルコールが置いてあって、
お年寄の方は一生懸命手をこすってました。
VANパパはスルーでしたが、
私も一応、お年寄りに交じってシュッシュッ。
予防予防!!

No title

ぐりちゃんも選挙行ってきたのね~偉い~♪
私も、仕事帰りに行って来ました!
夜なので空いてて良かった。
今回の選挙はやはりみんなの関心も
大きいと思う。
町民の皆様とのふれあいどうだったかな?
思わずぐりちゃんに投票しちゃったりして(笑

No title

私も入り口が分かりにくくて、ぐりちゃんに誘導してもらいたかったなぁ。
あの細い道、車で行っちゃったから、大変でした(^_^;;

★VANママさんへ

7時のOPENに合わせて行きました~
ちょっと早すぎました

私の行った投票所も出入口に除菌アルコール設置されていましたよ
誰も使っていなかったです。。。e-351
私はちゃんと予防しましたが・・・パパも出口では使ったらしいが・・・
インフル恐いですもんe-330
お互い健康に過ごしましょう♪

★和音さんへ

お仕事お疲れ様でした
夜の方が空いているんですねe-465
次回の参考にさせていただきま~す

ぐりこは町民のみなさまから
「かわいい~」とか「メタボだね!」とか「パグかい?」とか色々言われて大喜びしてました♪

いよいよ民主党が与党になるんですね~
期待半分・不安半分・・・

★バンビちゃんへ

学校に着いてから「そうだ!建替え中だったぁぁぁ」と気付いたよe-330
投票所の案内看板が地味過ぎて全く目立たなかったね~(笑)

車で入っていくのは大変だったでしょ?
お疲れ様でした。。。

No title

建て替え中ってことは甲○小かな。
入口わかりにくかったんだ。。
さすがぐりちゃん、野生のカン??
ってか帰りも歩きなさい~。。もう
可愛いんだから^^

私の行った投票場には
未来の「健一」らしきワンちゃんがいたよ~

★みどぽんちゃんへ

ピンポ~ン!正解ですe-278
学校の正門前で入り口が解らず困っていたおばあちゃんもぐりこが誘導していました(笑)
帰りは座り込み攻撃で動かなくなってしまいました。。。まったく・・・e-351

v-522「健一」に会えるの楽しみだなー♪むふふ
ワンコ連れで投票来ている人って意外に多いよね~

No title

遊びに来ましたv-238 ぐりちゃんかわいい~!
また寄らせてもらうねぇ~☆

★ぬこちゃんへ

訪問&コメントありがと~e-465
また是非遊びにきてね♪
お待ちしておりま~す!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
