スポンサーサイト


お盆休み

お盆、ママの実家は賑やかです♪♪♪

なぜなら・・・ママのお姉さんところのカルビがやって来るから!!!

P8151150.jpg

カルビは先日11歳になった女の子です

人間は大好きなんだけど、ワンコは苦手なのだ・・・


そして、実家のゆう

P8151157.jpg

7歳の男の子

週2回の通院を頑張っています


そして我家は・・・新しいボールがやってきました♪

今までのバスケットボールがついにパンクしてしまいまして。。。

今度はサッカーボールだよ

これもパンクするのは時間の問題かも!?

P8131141.jpg

ぐりがボールに夢中になっている間、ママは床のワックスがけしたよ~

スッキリ!!!

P8131142.jpg

この「AURO」というワックスは天然成分なので、ワンコの居るお宅でも安心して使えるらしい
ツヤ出し効果はあまりないけれど~
使い方が簡単なのと、30倍希釈使用で長持ちするので我家では愛用しています


そうそう!今朝の山梨日日新聞でこんなの発見しました↓
P8171159.jpg

ぐりこも応募してみようかなー♪
みなさんもいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルビちゃんやゆう君と遊んだかな?
ってか、ぐりちゃん~お顔がえらいこっちゃv-356
でも楽しそうだからいいよね~♪
いつまでもつかな?サッカーボール
目指せなでかたジャパン(笑

★和音さんへ

なでかたジャパンを意識して”サッカーボール”にしましたe-219
すでにボロボロ・・・ぐりこはドロドロ~

カルビとゆうは犬嫌いなので
ぐりこが遊びたがっても相手にしてくれないのe-259
ぐりこ一人で”遊びたいダンス”していましたよ~

No title

グリちゃんはワンコ身内がいて楽しそうだね
新しいサッカーボールで対決したのかしら?
なでしこグリちゃん誕生だね!
もしかしてペット写真はなでしこグリジャパン!?
ももっちも妖怪ジャパンで応募しようかしら(笑)

No title

サッカーボールで遊んで~
ぐりこちゃん楽しいぃぃのお顔☆☆☆
こぉんな風に遊んでるぐりこちゃん可愛い♪
お盆はご実家で過ごされたんですね♪~
賑やかで楽しいぃが伝わってきます~~

★皐月 さんへ

せっかくワンコ身内が居るのに・・・一緒には遊ばないんですよぉe-443
遊んでくれると私も助かるんですけどね~(笑)
ももちゃんも是非応募してみて♪
ぐりは手ぬぐい被った写真にしたよ~e-276

★ブンコさんへ

ぐりはサッカーボールに夢中で、ドロドロになって追い掛け回していますe-219
相当楽しい様子です♪
汚れるのはチョット大変ですが・・・我が子が楽しんでいる姿は見ていて嬉しい気持ちになりますねe-420
今年のお盆は実家と家の往復でした~

No title

うちもワックスがけしなきゃ~ 
でも、ごはんが走ると床で滑ってるんですよねv-16
グリちゃんは大丈夫ですか?

★いがさんへ

ぐりも滑ってます。。。そして壁に激突してますe-350
足腰に悪そうですよねe-330
ごはんくんはマダマダやんちゃ盛りですよね♪
ワックスしないと床がキズだらけになってしまいそぅ
滑りにくくなるワックスもあるみたいですよ~
以前ネットで見かけたような・・・曖昧な情報でごめんなさいe-466
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
