スポンサーサイト


高校野球

P8121124.jpg

皆様~元気にお過ごしですか?

P8121125.jpg

ぐりの地元山梨の日川高校の試合があります!
対戦相手は福岡の西日本短大付属高校

P8121127.jpg

うっかり試合のことを忘れてしまい・・・
TVをつけると5回でした

P8121131.jpg

1点差まで追いついた7回表
ママもゴーヤチャンプルー食べる手を止めて応援していたよ

いいところまでいったんですけどね・・・

P8121132.jpg

残念。。。
でも日川のみなさんお疲れ様でした
盛り上がらせていただきました~ありがとう♪

それでも・・・

ちょっと凹んでいたら・・・あるものを発見!

P8121133.jpg

P8121135.jpg

P8121139.jpg

やむちゃ*いぇいぇ~日川を応援していましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリちゃん日川高校の試合見てたんだね~
野球負けちゃったけどももっちも一生懸命応援したよ

ねえさんの手ぬぐい巻き巻きとっても・・・ プププ
もしかしてそこで水浴びなの???


No title

野球残念でしたね。
私も、仕事帰りポチっとテレビを付けたら
一点差まで追い上げるあの場面。
イケるっ!!と思ったけど
勝負事は展開が早い。
ぐりちゃん、応援お疲れ様(^^♪

★皐月 さんへ

ももちゃんも応援していたんだねーe-276
結果は残念だったけれど・・・見せ場を作ってくれたので良かったです♪
大きな声出してストレス発散できました~(笑)
ぐりは外で遊んだ後、洗面所で足を洗ったり、顔を拭いたりしています
でも濡れるのを嫌がるので・・・・濡れ手ぬぐいを被せてクールダウンさせてます~

★VANママさんへ

ほんと~イケル!!!と思いましたよね~~~e-350
ピンチの後にチャンス有り!
やはり数少ないチャンスをモノに出来る方が勝利するんですね~
それでも7回では思いっきり応援できたので満足していますe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
