

なんで???

めちゃくちゃ暑い日の出来事

もちろん、部屋はエアコンつけて快適温度♪
暑がりなぐりこの首には保冷材を巻き巻き
暑さ対策バッチリさ~

な・の・に・・・




P7200983.jpg

わざわざ、カーテンの隙間に入っての~日向ぼっこ
外は37度ですよ~~~~~


さすがに

P7270995.jpg

でしょ~
P7270996.jpg

ちょっと~~~~

P7270997.jpg

冷え冷えボード・・・全く乗りませんっ!
それどころか、警戒してます



冷え冷えボードに乗るくらいなら、日向に居ますっ!!!

仕方なく、冷え冷えボードをどかすと
そそくさとカーテン裏から出てきました


また作戦失敗。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりちゃん、よっぽど冷え冷えボードがお気に召さないのね。
ちょっとしたきかっけで必需品になると思うけどな。
夏が終わらないうちに、使えたらいいね。

★VANママさんへ

冷え冷えボードを使って遊んでみたり
警戒心をなくすように試行錯誤しているのですが・・・
なかなか乗ってくれませんe-350
相変わらず水にも入らないし。。。

No title

一度乗ってしまえば気持ちいいのにv-46
気づいてくれるまで根気ですね。

うちの”ごはん”はジェル状タイプを使ったんですけど、
1か月もたず、見事に穴をあけられました・・・
やっぱりボードがいいのかも

No title

ももっちも暑い中の日向ぼっこだ~い好き!

ウチには冷え冷えボード無いから安心
グリちゃん一度使ったらやみつきになるかもよ~
やむちゃさん
一面ボードを敷きつめてみるとか(笑)

★いがさんへ

ボードにチョット触れただけでも・・・
うわ~~~~触っちゃったよぉ。。。i-195i-195
というリアクションを露骨にしています
ボードに乗ってくれるまで、長い道のりになりそぅですe-263
ジェルタイプもあるんですね♪
うちも穴開けられそうです(笑)

★皐月 さんへ

ももちゃんも”真夏の日向ぼっこ”するんだね~e-274
暑がりなのに・・・なぜ???
ももちゃんはプールに入れるから、冷え冷えボードがなくてもク~ルダウンできるね♪
ぐりは濡れるのが嫌いらしく、水には入らないし・・・ボードにも乗らないし
困ったもんです
今度プール指導をももちゃんにお願いしたいですよe-276

No title

ちょっとキラってしているのが
嫌なのかな~??
ちめたくて気持ちいのにねぇ・・・

今年は使わずに終わるのか?!

★みどぽんちゃんへ

何がお気に召さないのか・・・?
全く乗らないのe-350
ボード邪魔になっとります。。。
めげずに乗せるように作戦ねってみます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
