スポンサーサイト


小さな発見

P7250986.jpg

こんなに暑いと・・・ママの掃除中も外で遊べません

ハウスで待機しています

そんな中、ママが小さな発見をして浮かれている様子・・・

P7250990.jpg

やむちゃ:我家で大活躍のスチームモップ
     ぐりのヨダレ跡も鼻水跡もコレでシューッとやっつけます!   
     でもコードが邪魔なのがずーっと気になっていたのね
     今までは、左手でコードを持って、右手でモップを動かしていました
     モップ愛用歴約8ヶ月
     今日初めてあることに気付いたのです♪

P7250992.jpg

モップ収納するときにコードを留めておくココ!

P7250991.jpg

操作中もココにコードを留めておけば、片手で掃除が出来るのね~

P7250987.jpg

・・・・・。


そぅそぅ
念願のIKEAに行ってきましたよ~
P7250989.jpg

ネコのぬいぐるみは、ぐりこへの御土産(今回はお留守番だったので)

P7250993.jpg

P7250994.jpg

袋を留めるクリップは30個入りで\399
キッチンクロスは一枚\39
安すぎっ!!!!!
黒いバスケットはキッチンの扉下に付けようと思ったのですが・・・
取り付けたら扉がピッタリ閉じなくなってしまい失敗アゥ

それにしてもお買い得ですよね~~~
もっと我家の近くに出来ないかなっ♪
コストコも一緒についてくれば最高なんですけど~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IKEYAまで、時間どの位かかった??
コストコと一緒にあるところが魅力だよね、新三郷。
クリップの30個入り、ウチにもあるんだけど、多いよね。
半分くらいプレゼントしておけば良かった・・・ と今さらながら思ってみた(^_^;;
でもまぁ~安いしね♪

★バンビちゃんへ

片道2時間30分くらいかかったかな~e-125
楽しかったけれど、ちょっと遠いよね
入間あたりにIKEAが出来たらいいのに。。。
新三郷は「ららぽ~と」の中にニトリもLoftもあって
めっちゃ羨ましい環境だったよ!!!
クリップ~確かに30個は多いね(笑)
「100円均一より安いー♪」と飛びついちゃったe-274


No title

IKEAいいよね~♪
私は友達に連れてってもらったので2時間で行けたよ~
裏道?らしいが1人じゃあ無理(涙
秋になったら行きたいと思うのでみんなで行きませんか?
スチームモップ?いいねぇ~
うちもぶぅちゃんのヨダレがこびりついて
困ってるんだけど救世主かも~♪

No title

グリちゃんのママさんは・・・
ウチの母さんと同じタイプv-12
んなわけ無いよね!

母さんなんて『IKEA』って何? ってなーんも知らないんだよ!
グリちゃんママさんももっちの母さんに
世の中の事を教えてあげてくださいな(涙)

★和音さんへ

IKEA今セール中だったよん
2時間!早~いe-451
お友達の裏道テクニック素晴らしいです♪
是非行きたいですね(^^)v
スチームモップいいですよ~
スイッチが無いので、初めは怖かったけれど
楽にキレイになるので助かってますe-461

★皐月 さんへ

皐月さんも・・・コッチ系(?)ですか?
うふ♪親近感e-194
IKEAは私も友達から教えてもらったんですよ~
スウェーデンの会社だったような???
家具や雑貨のお店です
ニトリが広くなって、カラフルになった感じですかね~
商品は倉庫から自分で取り出す方式で面白いです
店内にはレストランもあって、買い物途中で食事ができますよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
