

最近の様子

最近ドッグランでトラブル続きのぐり

気分転換に信玄堤へお散歩へ行ってきたよ
ロングリードが大活躍♪

P7110955.jpg

キノコの大群を発見!!! しめじ??? まさかね~

P7110954.jpg

小川もあって涼しげ~~~

P7110957.jpg

P7110958.jpg

お散歩も大好きなんだけどね。。。

本当はランで走り回りたいっ!!!

でも・・・大きい子を見ると~興奮して挑んでしまう・・・ぐり
なんでだろう???

仕方が無い・・・庭でボール相手に走り回るか・・・

P7030931.jpg

P7030934.jpg

なでしこジャパンからのオファーお待ちしております

なでがたジャパンでもいいよ・・・


★番外編★

小瀬近くのパン屋さん Pan e bon

期間限定の「かえるパン」美味しかったです♪

P7140965.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい子見るとさ、遊んでほしくて興奮しちゃうんじゃあないの?
それが相手は怒って飛びかかってるように見えちゃうから
大事になってしまうんではないかな?
うちのぶぅちゃんもゴールデンとか大好きで
好きすぎて飛びかかってしまうから、大きい子がいたら
リード離せない。
ランだから思いっきり走らせたいよね~
でも、ぐりちゃんお庭広いじゃ~ん!
羨ましい~!なでかたジャパンなずも入れそう~♪

No title

知らなかった!
信玄堤ってそんな場所があったのね・・・
どこどこ?
1回だけ行ったことあるけど
な~んもなくてがっかりして帰ったの(涙)

グリちゃんもデカ系にはコーフンするんだね~
今度ももっちとデカ系勝負する~v-8

★和音さんへ

やっぱり・・・遊びたいっ!!!っていう表現なのかな~
愛情表現が激しすぎて、相手に引かれるタイプみたいですe-263
ぶぅちゃんもゴールデン好きなんだね♪一緒だ~
お庭だとあんまり遊ばないんだよぉぉぉ
やっぱりお友達が居ないとナカナカ燃えないみたいe-276
なずちゃんも”なでかたジャパン”目指して頑張ろう!

★皐月さんへ

信玄堤の端っこ(北側?)のところですよ~e-420
甲府方面から20号で行って、ホテルのわきの細い道から入ると直ぐに駐車場があります♪
水道もあるし、ワンコも沢山遊んでいます
ももちゃんは遊び方が上手だよねe-461
ぐりは乱暴だから・・・相手に嫌がられちゃうんだよぉ~~~
女の子なのにさ

No title

おじゃましますv-39

川の水をゴクゴク飲めるって、超ワイルド!超クール!

ぐりさんとこは、のびのびしてるんですね~
こんなに生き生きしている姿、うちのわん子では想像できない・・・

またおじゃまします。

★いがさんへ

山梨には自然がいっぱいあるので
ワンコに嬉しい場所も多くありますよ~e-319
この信玄堤という場所では
時々フレブル仲間で集まって遊んだりしています♪
ブヒちゃんの中には川に入ってクールダウンする子もいるんですよ~
ぐりは濡れるのが嫌いなようで・・・川には入れませんが。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
