スポンサーサイト


☆タコライス☆

P7120961.jpg

ママが私に内緒でブンちゃんのお家に遊びに行ってきました

P7140982.jpg

ママ写真下手すぎだよぉぉぉ~
ブンちゃんはもっとお目目パッチリのイケメンじゃん!
ブンちゃんファンの皆様からクレームきちゃうよ~

やむちゃ:ブンちゃんごめんね。。。

P7140970.jpg

ブンコさんと和音さんの手作り料理の品々
どれもこれも美味しかったー♪♪♪


皆の会話が盛り上がっている頃・・・足元では

P7140977.jpg

VANパパ&ママさんや和音さんの所を行ったり来たり~
忙しそうなブンちゃんかわいい


そして、本日のメイン!!! 
ブンコさんの☆タコライス☆


P7140981.jpg

うまうまでした~~~
私も今度チャレンジしてみよう!

今回も美味しい&楽しい時間をありがとうございました
毎回楽しくて長居してしまいごめんなさいっっ
みなさん今度は我家へも遊びに来てくださいね

ブンちゃん少し見ない間にマッチョになっていたね♪
”単一電池”には大ウケしちゃいました
今回も沢山の癒しをありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜はありがとうね~♪
ブンコさんはとっても料理上手だよね~
毎回レシピ聞いてるよ私

単一文ちゃん(笑
マッチョな体型になったよね~
そして超元気で可愛かったよね♪
やむちゃさん上手に撮れてるよ~
私のが凄いから見てびっくりしてよ(笑
また集りたいね☆

No title

グリちゃんお留守番ご苦労様!
美味しいお料理を食べたの
ママさんだけでズルイ~って顔だね
タコライスマジで美味そう(ヨダレ)
ウチの母さん『タコ入ってないじゃん!』
っておバカな事言ってるし・・・(涙)

★和音さんへ

和音さんの料理も毎回美味しいです~♪
みんな料理上手で羨ましいなぁ
今回も楽しくて、時間が経つのが早かったですe-274
ブンちゃん、とっても元気で可愛かったね!
酵素とかフードとか新たな情報もあって勉強になりました(^^)
その後、体調はいかがですか?心配です

★皐月さんへ

皐月さんの手料理もいつも美味しそ~~~~
ももちゃんへの手作り御飯の画像を見て、ぐりはヨダレ状態e-349
ウチのママにももっと料理上手になってもらいたいものです。。。
タコライスは何でタコライスっていう名前なんだろう???
なぞだ~~~

No title

mixiから来ました^^
ブログコメントありがとうございます。
ぶんちゃん。グリちゃんかわいいですね♪

うちのごはんは今年初めての夏を迎えるので
乗り切れるのか結構不安・・・
ブログから勉強させてもらいます!

★いがさんへ

訪問&コメントありがとうございますe-420
梅雨のジメジメ~も・・・夏の暑さも・・・
ブヒ達には辛い辛い季節ですね。。。
ごはんくんは初めての夏!
お互い熱中症にならない様に気をつけましょうね~
秋が待ち遠しい・・・

No title

先日はありがとうございました(^^♪
おもてなし料理、とっても美味しかったですね。
あんなふうに、お料理が出来たらなと
思う今日この頃デス。
単一電池・・ったく失礼にもほどがる。
でも、VANパパは悪際が全くないのです。
またまた、達が悪い・・
こんな私達ですが、これからも宜しくお願いします。

★VANママさんへ

私も料理頑張ろうと思いましたe-271
8月はバタバタなので・・・9月頃に皆さんを我家へお誘いできればと思っています(^^)
それまでにピザ修行に励みます!(笑)
VANパパさんは楽しくて私はファンですよ~e-319
私の方こそ~いつも仲良くしてもらって♪
これからも宜しくです
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
