スポンサーサイト


punto passo

時々行っていた「サンバーストカフェ」が
今年初めに閉店になり、残念に思っていたのですが・・・

お友達のVANパパさんからの情報で
新しいカフェになってOPENしたことを知り、行ってみました

punto passo

店内は以前とほとんど同じ雰囲気
タイル席はワンコもOKです♪
タイルが冷たくて気持ちいい~~~~

P6300899.jpg

P6300898.jpg

P6300901.jpg

なんと!以前サンバーストで行った撮影会の時の写真が飾られていました!!!
ぐりは一番端の下の方にありましたよ~(笑)
他のお客さんが居て近くでは見れなかったのですが。。。
今度行ったときは近くで見たいなぁ

ちなみにママが食べたのはコレ↓

P6300900.jpg

ランチ1000円くらいでサラダとパンとドリンクが付いてお得!
パスタも美味しかったって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいえば、営業してる風だったね♪
ぐりちゃんの写真が飾られてるってことは、同じオーナーさんなのかな??
トマトは・・・まぁ~置いといて(^_^;;
パスタ食べに行きたい!!

★バンビちゃん

店員さんに聞いたら、オーナーさんは同じなんだって~
メニューがアメリカン→イタリアンになったようだよん
ランチはお得だし、今度ママが一緒に行こうって言っているよe-319

No title

トマトがドッサリ!!美味しそう~
ランチ今度行ってみたいな♪
ランチってお得でいいですよねぇぇ~
ぐりちゃんの写真を見るのも楽しみだしぃ!
近いうち行ってみようかな♪
タイルは冷たくてワンコは嬉しいですよね♪

No title

グリちゃん可愛く写ってた~?
タイルでヒンヤリもいいねえ♪
それにランチお得だよね~
美味しそう!
ぶぅなずを連れてのランチ…
かなりハードになりそう(汗
でも今度行ってみるね~

★ブンコさん

ママもお得なランチは大好きだって~e-349
ワンコメニューは無いのでぐりはチョット残念だったけれど・・・
オシャレな店内とヒンヤリタイルは居心地よかったよん♪
ぐりの写真はきっと目が充血していると思うの
あの時は大興奮だったからなぁe-263

★和音さん

写真はズームでしか見れなかったんだけど
たぶん大興奮していたので目が充血していると思うのe-350
ココはリードフックもあるのでゆっくり食事ができると思うよん♪
タイルも冷え冷えで気持ちいいよ~
女子はお得に弱い生物だよねーe-266

No title

あら、ここは以前ブログ友達のももちゃんが行った店だ!
その後場所だけ確認してまだ行ってないのv-409
グリちゃんの写真が飾ってあるなら行かないとね♪
ランチメニュー何があるか楽しみ~

No title

VANパパ情報が役だって良かったです。
また新しく、リサ-チしてるかも・・・
我が家も、是非行ってみたいな。
ぐりちゃんの写真も楽しみデス(^^♪

★皐月さん

”ももちゃん”のお友達も”ももちゃん”なのねーe-276
お友達ももちゃんもタイルの冷え冷えに癒されたのかな~♪
ランチはデザートも付けれるセットもあったみたいだよ
ママ達はメニューをよく見ないタイプなので、他に何があったのか忘れちゃったみたい。。。
役にたたないわよね~~~ブログに書くなら確認しておいて欲しいわ~

★VANママさん

VANパパさん情報は”パルピー”より役立つ”ブルピー”だとママが言っとりますe-420
楽しいパパさんありがとー♪♪♪
機会があったらお店にも行ってみてください(^^)
ぐりの写真外されていないといいなー
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
