

ぐりの庭~夏

P7020922.jpg

もう7月! 早いですね~ 
ぐりの庭にも季節の変化がありました

P7020921.jpg

ヤマモモの実がなっています♪♪♪
鳥さんが食べに来るんだよ~
ぐりも時々食べちゃいます

P7020924.jpg

カモミールも知らぬ間に花が咲いていました

P7020928.jpg

GWに植えた球根の芽が出てきたよ
大きくな~れ~~~

P7020925.jpg

暑いのは辛いけれど・・・植物が生長するには暑さも必要?
みなさん夏バテせずに、元気に夏を乗り越えましょう

★番外編★
 
ぐりの妹分で~す

P7020920.jpg

後姿もぐりそっくり!

P7020926.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなヤマモモだね~!
母さんはヤマモモなんてはじめて見たっていってるよ
きれいなお庭でうらやましいな
母さんお花だってすぐに枯らしちゃうし
グリちゃんのママさんを見習ってほしいよねv-393

グリちゃんの妹分さんそっくり!
石やさん特注なの???

No title

おおぉ~
うわさの石ね~
想像以上に素敵だよ☆いいなぁ~
そして↓コメント遅くなっちゃった
水曜はありがとう♪
うちの子達も大喜びで私も嬉しかったです♪
また是非遊びに来てね~!
ぐりちゃん、涼しくなったらいっぱい遊ぼうね!

No title

季節を感じられる素敵なお庭で
ぐりちゃん羨ましいな(*^_^*)
ヤマモモのお味はいかが?

これですね。妹分。
こだわりの作品だけあって
ぐりちゃんに、そっくり。
モデルがいいと、得ですね♪♪

No title

先日和食のお店でヤマモモを甘く煮たのを
いただきましたぁ~
こうしてヤマモモってなっているんですねぇ~
やっぱり素敵なお庭です~

噂の妹分~
可愛いですね!想像以上に良くできてる!!
名前の入っていて~ホント可愛い♪♪♪

★皐月さんへ

ヤマモモ美味しいよ~・・・ももちゃんも美味しいのかな~?e-257
ぐりの爺ちゃんが植木大好きでさ~色んな木を植えるんだよ~
お花はママ担当!
”なんちゃってガーデナー”だから失敗ばかり(笑)
ゆっくりと庭作り楽しんでいます
ぐりの妹分は、ママもお友達の石屋さんに作ってもらったんだよ
少し前に定額給付金っていう臨時収入があったんだって

★和音さん

和音さん&ペチャズの皆様~先日はママがお世話になりました♪
ママご機嫌で帰ってきたよ~とっても楽しかったって
今度はぐりの家にも遊びに来てねe-68
ママは料理が下手だから。。。その分ぐりのおもてなしでフォローするよ!
ぐりの妹分いい出来でしょ?
動く妹もほしいけれど・・・今はこの石像で我慢しています。。。

★VANママさんへ

ヤマモモは美味しいよ~
ウカウカしていると鳥さんに持っていかれちゃうから・・・ぐりは家の中からも監視しているのe-276
庭木で季節を感じられる分、秋の落ち葉と毛虫退治が大変なんだってe-330
妹分そっくりでしょ~?
ぐりのチャームポイント 背中の”いたずら書き”みたいな模様もバッチリ入れてくれたのよ~

★ブンコさんへ

おぉ!ヤマモモはママ達も食べれるんだね!!!
こりゃ~ママに報告しなくっちゃ♪
食いしん坊のママもことだから・・・早速味見すると思うよ~
妹分を作る時にね・・・
ママったら、ポーズやら名前入れやら事細かく指示をしていたのe-330
でも心の広い石屋さんで、全て受け入れてくれたのよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
