スポンサーサイト


耳そうじ

こんにちはぐりこです

みなさん耳そうじはお好きですか?
最近では「耳そうじ専門店」なんてものもあるようですね~♪

フレブルの魅力のひとつがピンと立ったコウモリ耳♪

私は時々ママに耳そうじしてもらいます
何故か洗面台の中に入れられ・・・耳の中をフキフキされます
そうすると気持よくてぐぅ~ぐぅ~言っちゃいますハート
この表情と声がママにはタマラナイ様子

お互い耳そうじは癖になりますなぁ アップロードファイル


↓耳そうじ完了後。。。片耳折れてます

P8250249.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偉い偉いぐりこちゃん!
嫌がらないのね~おまけに気持ちいいなんて
素晴しい。
やむちゃさんも「耳そうじ専門店」出来るね(笑
とゆうか専門店がある事を初めて知りました(驚

No title

ぐりちゃん、こんにちは(^^)
スッキリして良かったねぇ♪
私は人様の耳そうじ、下手っぴなのよ。。。
耳そうじ専門店って、技術職だね!

No title

たれ耳わんちゃんは耳の病気になりがちだから
お手入れが大切って聞いたことがあるよ。
でもさ~
ぐりちゃんはお掃除しやすいお耳だね。。
気持ちいいんだね♪

私は耳を掘ってると
喉がむずむずして「おえ~~~~!」ってなります(--;)

★和音さんへ

「耳そうじ専門店」は人間用なのですv-418
都会にあるらしいです~
ぐりこは最初は嫌がるのですが、フキフキされると気持ちいいらしく顔を私の体にくっつけてきますv-345
その時はタマラナク幸せな気持ちになります
でも爪は切らせてくれません。。。

★バンビちゃんへ

バンビちゃん、こんにちはv-522
私はメンズワンコに出会うと耳をクンクン嗅がれることが多いの
文太部長さまにもクンクンされちゃったのよ♪
たぶん耳からフェロモンが出ていると思うのですv-353
だからいつでも耳はキレイにしておきたいの~

★みどぽんちゃんへ

耳そうじで喉がおぇ!?
初めて聞いたよ~そういうこともあるんだねe-451
垂れ耳さんは耳のお手入れ大変なのね。。。
ぐりは常に耳の中が見えているから風通しよさそう♪
それでも外耳炎に2度もなったのよe-263
耳そうじし過ぎたかな???反省・・・

No title

こんにちは~v-22
信玄堤でご一緒したプリンです
ぐりこちゃんもママさんも元気そうですね!
プリンはほとんど獣医さんのところでシャンプーしてもらうので
耳のケアするとき奥までかんしを入れられるのでお掃除が
嫌いになっちゃいました
パピコのときは膝の上でおとなしくお掃除させてくれたのに…
今では重いしあばれるしお膝の上なんてムリムリって感じです

★プーママさんへ

こんにちは~e-343
コメントありがとうございます!!!
プリンちゃんはお元気にしていますか?
ウチも膝の上は無理ですねぇe-464
大人しくしてくれません。。。
プリンちゃんの暴れる姿見てみたいです♪
涼しくなったらまた一緒に遊んでください(^^)

No title

はじめまして!
ぐりこちゃんうちの子にそっくりでびっくりしましたw

★ヤスタカさんへ

はじめまして
コメントありがとうございますe-343

ヤスタカさんのブヒちゃんとソックリですか?!
是非拝見してみたいです!!!

No title

はじめまして~
フレンチブルドッグ広場からとんできました

耳掃除好きなんて、ぐりこちゃんイイ子w
うちのハチは、イヤイヤで大暴れです
わたしは人の(主にハチぱぱの)耳掃除も大好きなので
ちょっと残念。


★hachi☆mama さんへ

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます!

ハチちゃんは暴れちゃうんですね~e-349カワユイ
ママさんは耳そうじしてあげるのが好きなんですね♪
私は人間の耳そうじは苦手です。。。ぐり専門なのですv-356
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
