スポンサーサイト


ブヒ友の輪

P7010912.jpg

おでかけから上機嫌で帰ってきたママ・・・他のワンコの匂いがします
ぐりには全てお見通しなのよ~~~

ママを問い詰めて吐かせましたよ!!!!

ブヒ友の和音さんの新居におじゃまさせてもらったんだって
お家も和音さんファミリ~もとっても可愛かったんだって

P6300910.jpg
P6300908.jpg
P6300909.jpg

やむちゃ*ぶぅちゃん後姿の写真でごめんね~~~


みんな熱い抱擁で受け入れてくれて、とても嬉しかったー♪
手作りお料理もとても美味しかったです


P6300903.jpg

みんなとの会話も楽しく、あっと言う間に時間がすぎちゃった!
ぐりこが家族になってから、素敵な出会いが沢山ありました
ワンコって不思議なくらい沢山の幸せを与えてくれるんですね~



とても楽しそうだねー♪
ぐりも姉妹が欲しいなぁぁぁ

ママもそう思うよ~~~
でもぐり仲良くできるかな???
それが心配
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ご一緒できて良かった♪~
ぐりこちゃんお留守番ゴメンネ(泣)
今度一緒に遊ぼうね~
美味しくて楽しくてあっという間に時間がたって
しまいますよね♪
和音さんのおうち居心地良くて~~
また色々企画して一緒に遊びましょう~

★ブンコさんへ

先日も楽しかったです♪
居心地良いし、お話していると時間が経つのが早いですよね~
今度は我家へも皆さんを招待したいなぁ~
でも料理が苦手な私e-330
今ねピザ修行をしているので、上手く焼ける様になったら是非ピザパーティに来てくださいe-271

No title

この間は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです☆☆☆
やっぱり、美味しいお料理と、楽しいおしゃべりと
癒しの空間は、女子?には欠かせないですよね。
また、是非遊んでくださいね。

帰宅後、VANも私の臭いをブヒブヒ嗅ぎまくりでしたよ(*^_^*)

★VANママさんへ

楽しかったですね~♪
VANくんのブログに遊びに行ってから
ブヒ友の輪にいれてもらえて
仲良くしてもらえて
ほんとVANママさんには感謝していますe-349
今度は我家にも遊びに来てくださいね~
VANくんも浮気チェックに忙しかったのねe-134
みんな同じだね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
