スポンサーサイト


食べ物を与えないでください②

P6260864.jpg

やむちゃ:新しい看板を作っているんだよ~♪
      今回は長持ちするように作るよ


P6260866.jpg

そういえば・・・

P6260867.jpg

成りの果ての姿は・・・

P6260868.jpg

第1号はインクが滲んでしまい、文字が読めない状態になり処分
第2号はラミネート加工をしたのですが、このような有様でして・・・
今回は木材にカラースプレーを使い作ってみました!


P6260869.jpg

ママめんどくさがったでしょ?
超シンプルな完成なんですけどぉ~~~~ぐりの顔も入っていないし。。。

看板なんてシンプルな方が伝わりやすいのよっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、手作り看板3号ですか!
なかなかの出来ですね v-424
グリママさん器用なんだ~♪
今度のは長持ちしそうだから
グリちゃんも安心してお庭で遊べるねv-392

No title

食べ物をあげる人にびっくり!
いるんだね~
お客さんのワンちゃんも散歩行くとおやつ
持って待ってる人がいて困るって言ってた
可愛いからなんだけど、アレルギーもあるし
なぜなぜして可愛いって言ってくれるだけ
で嬉しいんだけどね~
美人は辛いねグリちゃん!
うちのなずは唸る吠えるで他人からは物を
食べないけど、その分姉ががっつりいくからね(汗

No title

すごい!!今回も力作~
上手ですね☆☆☆
これなら雨も大丈夫ですね♪~
前回のも良かったけど~今回のもホントシンプルで
分かりやすいし良い感じ♪♪
ぐりこちゃんがソファーから覗いてる姿が可愛いです~

No title

やむちゃさん、考えましたね(^^♪
これで梅雨なんてへっちゃらだぁ。
今回の作品は、字も大きくて読みやすくて
お年寄りにも分かるはず
大事な箱入り娘のぐりちゃん
これで、安心ですね。

★皐月さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
第3号は力作ですよ~e-271
ママがめずらしく張り切って作っていたよ
なにやら・・・得意科目が図工だったとか???
他の科目は・・・全部苦手だったらしいよ~e-263

★和音さんへ

ぶぅちゃんの気持ち・・・すご~く解るよ!
私もガッツリもらっちゃうタイプe-428
でも後でお腹がゴロゴロピーになっちゃうの。。。
だから声かけてもらえるだけでも充分嬉しいよ
ママもオヤツをくれる方へお断りして納得してもらったみたい
でも意外とオヤツくれる方が多いので・・・油断大敵だよねe-263

★ブンコさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ママは褒めると調子にのるタイプなのe-464
きっと有頂天になっちゃうよ~(笑)
ぐりはいつもソファーの上からママを監視しているんだよ
目を離すとママ1人でコッソリおやつを食べちゃうのよっ!

★VANママさんへ

これなら解りやすいですよねe-319
ぐりにオヤツをくれていた方が、今度は他所のワンコにオヤツをあげていたの・・・
やっぱり予防はしておかないとっ!!!!
とママ今回は張り切って力作を作ったんだよe-271
私は箱入り???
でもその箱破壊しちゃったかも~~~!?ブヒヒ
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
