スポンサーサイト


カフェ・ナチュレ

今日は久々にお出かけしてきたよ~♪

ママがTVで観てから行きたいと思っていたお店
工藤夕貴さんの「カフェ・ナチュレ」http://www.youkikudoh.net/cafe.html

P6200821.jpg

お店へ向う途中、本栖湖でお散歩タイム

P6200823.jpg

本栖湖はなーんにも無くて静か~
水がキレイ!

P6200824.jpg

P6200826.jpg

遊覧船があるんだよ

P6200825.jpg

潜水艦の形をしているけれど、水中には潜らないってことで『もぐらん』というネーミング ニヤリ


さてさて~本日の目的「カフェ・ナチュレ」についたよ
狭い店内にお客さんがいっぱい!
ナントカ2名と1匹が入れました~
合席のような感じで、勇気のないママは写真が撮れず

店内の撮影はコレだけ~~~~(全然お店の雰囲気が伝わらないよね)

P6200829.jpg

人口密度が高いせいか、ちょっと蒸し暑くて・・・私ハァハァ言っちゃって周りの人から笑われちゃった
特に隣席のオバチャマは私の顔がツボに入ったらしく、ずーっと笑っていたよ~

ママは「キーマカレー」を食べて美味しかったって
パパの「シーフードカレー」はマイルドなお味だったそうだよ~

屋外の席もあるんだけど、私達が帰る頃には1時間待ち状態だったよ

P6200832.jpg

P6200833.jpg

とても素敵なお店でしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニアミスです。
私達も、ここに立ち寄ったけど
混みすぎていて断念しました。
会いたかったな。
残念。

No title

私も以前からテラスでカレーいただきました♪
ステキですよねぇぇ~
カレーも美味しかったなぁぁ…
先日私もテレビ観ました!!
また行きたいって思っていたんだぁ~
ぐりこちゃんは可愛いから人気者だよね♪♪♪
隣の人も嬉しかっただろうな♪~

No title

太志ばい。
工藤由貴しゃんは今こんなことばしよるんやねぇ。
ふーん。
おいのママしゃん・・・工藤由貴って海外で女優してるんじゃなかったっけ?・・・
って言いよるばい。

ぐり姉ちゃんの暑か店内とおばばのお相手よくがんばったばいねぇ。
おいもよーくおばば達に笑われるけど、御礼にタックルお見舞いしたら
さらに笑い倍増になるとばい。
おいの近所のおばば軍団は最強ばいっ。

バイバイばい。

No title

あらら、グリちゃん本栖湖のお水飲んじゃったのね!
お腹大丈夫だった?
そういえば、以前TVでそんな番組やってたような・・

混み込みのお店に入れてよかったね~!
グリちゃんのお顔見て笑うなんて失礼なオバチャマだね
笑ったオバチャマに鏡わたしてあげたらよかったのにv-8

★VANママさんへ

おぉ~!すぐ近くまでVANくんファミリーが来ていたんだね~e-350
会いたかったなぁ。。。
ぐり達が入店した後に続々とお客さんが来たの・・・
11時過ぎに行くのが狙い目っぽいよ
出来る事なら平日にゆっくり過ごしたいお店でしたe-351
混み過ぎで落ち着かなかったです

★ブンコさんへ

昨日は天気がアヤシイ感じで・・・
スタッフさんに「テラス席は案内していないんです」と言われたの
でも帰る時はテラス席も人がいっぱい!
ぐりはテラス席の方がのんびりできて好きだな~♪
ハァハァの音が店内に響いて肩身が狭かったよぉ。。。
お隣のオバサマは笑いすぎて連れの方に注意されて可愛そうだったよe-263

★太志くんへ

工藤さんは富士宮で農業しているんだって~
そこで収穫した野菜やお米をカフェで出しているらしいよ♪
最近TVでその様子を観たママが行きたがって・・・
ママと同じ様な人も沢山いて、お店は混みこみ!!!
太志くんは近所のオババへ癒しを提供して偉いなぁe-420
ぐりの近所のオババ達も最強軍団だよ~
ナゼか”ポッキーちゃん”とか”ブーちゃん”とか・・・ワケのわからない名前で呼ばれるよe-274

★皐月 さんへ

ぐり本栖湖のお水いーっぱい飲んじゃった♪
ママ達は湖に入る事を期待していたみたいだけど~
お腹は大丈夫だよんe-461
意外とキレイなお水で美味しかった~


顔だけであれだけの笑がとれるなら・・・芸犬目指そうかと思っちゃったよ(笑)
また人々を癒してしまったわ~e-415

No title

混んでると周りが気になっちゃうよね
きっとぐりちゃん同様ぶうちゃんも
人目を引く息ずかいになると思う~
こうゆう時は平日空いてていいよね
今度一緒に行きましょう♪

★和音さんへ

他のお客さんとの距離が近くて・・・
平日ゆったりorテラス席で気兼ねなく過ごす方が楽しめたかもっ♪
今度是非一緒に行きたいです
ぶぅちゃんとハァハァコラボしたら、きっと店内のお客さんから爆笑してもらえるかもね~e-454
ワンコ連れにお客さんも多かったよ
飼い主さんが背負ったリュックから顔だけ出していたトイプーちゃんがメチャクチャかわいかったぁぁぁe-266
ぐりは重いから背負えないとママからお断りされちゃったよぉ。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
