スポンサーサイト


★白い王子様★

今日は曇り
でもムシムシ暑いです

暑くなる前にお散歩に行こう!

小瀬スポーツ公園へ8時過ぎに到着すると・・・あっ!文ちゃんだぁ~

P6130806.jpg

偶然にも文ちゃん&ブンコさんにお会いできました♪
しかも小さなイケメンくんも~ はじめましてです!

P6130809.jpg

二人のイケメン王子様に囲まれて、ぐり幸せ

やむちゃ:前夜、飲み会だったので・・・スッピン&酒臭い姿をさらしてしまいました~~~
      せっかくイケメンくんにお会いできたのに~恥ずかしぃ。。。


文ちゃんはお散歩が終わって帰るところだったので、駐車場でお別れしたよ~
また今度遊ぼうね♪

チロちゃんと途中まで一緒に歩いたんだけど・・・ぐりハァハァになって早々に休憩タイム
チロちゃんまた会えるといいなぁ~

P6130812.jpg

この黄色いお花かわいいっ!
なんていう花なんだろう???

その後も・・・少し歩いては休憩

P6130814.jpg

そして、また休憩

P6130815.jpg

P6130816.jpg

ぐりこ・・・鼻の穴が全開になってるよ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん、早いですね。
でも、お散歩させるならこの時間かぁ。
頑張って早起きしなきゃ。
早起きは三文の得
VANも大好きなお友達に会えるかな?

No title

今日は会えてうれしかったぁ~
お酒の匂いなんてしていなかったですよぉ!!
あの後…文太はハァハァがすごくて(汗)もう少し
一緒にいたかったけど…残念…
また一緒に遊んでくださいね♪
ぐりこちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
カメラ持っていけばよかった(泣)

No title

太志ばい。
ぐり姉ちゃん良かねぇ~文太兄ちゃんに会えて~。
文太兄ちゃんも元気そうなお顔ばしよるねぇ。
文太兄ちゃん・・・確かに王子様ばいねぇ。
せっかくのイケメン王子とのさわやかモーニング散歩やったとに・・・
ぐり姉ちゃんバテバテヘロヘロで終いには鼻の穴全開のブサイクさんやなかねぇ・・・
でも気取りのないそんなぐり姉ちゃんがおいはステキやと思うばい。

バイバイばい。

★VANママさんへ

早起きはママ苦手なの・・・
昨日はお化粧せずに出かけたからこの時間だったけれど
お化粧すると、もーっと遅くなっちゃうのよ(・・;
でもお友達と会えて嬉しかったな♪
VANくんとも何処かで遭遇できますよーに★

★ブンコさんへ

ぐりも会えてメッチャ嬉しかったよー♪
興奮しすぎて、皆ひいていなかったかな???心配
ママのお酒の匂いは、小瀬の植物さんが浄化してくれたのね~♪
よかった(^^)
ブンちゃんもハァハァだったんだね
あの後、日差しも出てきて結構暑かったの。。。
今度はもっと早くお散歩できるようにママを指導しなくっちゃ!

★太志くんへ

ブンちゃんも元気そうだったよ~
私の魅力を理解してくれる太志君は*マロン王子様*だね!!!
マロン王子とも一緒に朝稽古モーニング散歩したいなぁ♪
バテバテの私に知らないオッチャンが
「太りすぎじゃね~かぁ~???」だって・・・ナイスBodyの私にっ!
もう失礼しちゃうわよ~

No title

休みすぎです・・・ぐりちゃんったら。

これから梅雨でお外へ行かれない日が多くなるから
晴れ間にGo!だね。
予報士だからだいじょうぶぃか?!(笑)

ブンちゃんもチロちゃんも
きゃわゆいです~♪

No title

ずいぶん早起きしてグリちゃんのために頑張りましたね~
早起きの苦手な私達親子は(母だけですが)夕方コースになっています
私もたまには見習わないとね^^;

グリちゃんのハアハアしてる姿メッチャ可愛いよ♪
ムチムチおちりをぷにぷにしたくなっちゃうv-391

★みどぽんちゃん

ぐりは暑いの苦手なの~
なのに・・・イケメン2匹と出会い テンションe-35e-35
スタミナ使い切り、お散歩はヘロヘロ~~~バテバテ
他のワンコは優雅にお散歩していて素敵だったわ♪
ぐりもイケメンにガッツキ過ぎなかったら・・・もっと歩けるんだけどね
でも攻める時は攻めないとね!
女ですもの(^^)

★皐月さんへ

皐月さんは早起き苦手なのね~ ママも一緒だよ
最近、早朝にぐりがワン!ワン!って起こしてあげているから
渋々起きてくるよe-277
ぐりのお尻はムチムチのプリプリで~
お尻フェチの皆様には好評をいただいているのよ♪
皐月さん今度お会いした時はお尻プニプニしてくだちゃいe-276
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
