スポンサーサイト


気象予報犬!?ぐりこ

P6110803.jpg

P6110804.jpg

P6110805.jpg

P6110802.jpg

山梨から気象予報犬ぐりこがお伝えしました~♪

の受売りです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風がそよそよで気持ち良さそうだね。
ブヒのお天気おねえさん。
もうすぐ、長い梅雨に入るのですか??
いやだよぉぉ。

No title

太志ばい。
ぐり姉ちゃん広島も予報してほしかばい。
毎日暑くておいはもうお家の中に川が欲しかばいねぇ。
今日も広島は暑か大晴天の一日やったとばい。
広島よりお天気体験済ブルの太志がお伝えしました。

バイバイばい。

★VANママさんへ

今日はお天気だったけれど、風が気持ちいい一日でしたね♪
窓から爽やかな風を感じながらの日向ぼっこは最高e-276
山梨も来週辺りには梅雨入り・・・・
梅雨はお散歩に行けなくて嫌い!
だけそ梅雨が明けると暑い暑い夏だよね。。。
それもまた辛いなぁ~

★太志くんへ

広島からの報告ご苦労様で~す♪
きっと広島もソロソロ梅雨入り・・・かもっ

ぐりが天気の神様に
「太志くんのお家に川を作ってください」
ってお願いしておくねe-271
明日の朝目覚めたら、ブラザーズファミリーは腰ぬかしちゃうね(笑)

No title

ご無沙汰です~
そろそろムシムシしそうな感じだよね
あ~梅雨時期はやだね~
早く秋にならないかな(早すぎ?

No title

可愛いお天気お姉さんだぁ~
梅雨…ジメジメして嫌だなぁ…そして終わると
あっつぅぅい夏(汗)
ホント私も早く秋が待ち遠しい…
文太~今日お散歩行ったけどすぐにハァハァでした…

★和音さんへ

お久しぶりです~e-343
梅雨は嫌だね・・・ジメジメしてお肌がカユカユになっちゃうもん
今度、ぐりもシャンプーお願いしたいです♪
ぶぅちゃん・なずちゃんの様な”ピカピカレディー”に変身したいの
この前ママがね・・・
「ぐりこお婆ちゃんの匂いがするね」
って言うのよ~~~ 失礼しちゃうわよね!

★ブンコさんへ

ぐりも今朝、久しぶりに近所を散歩してきたの
この辺りは葡萄畑がいっぱいあってね
今朝は消毒作業していたよ・・・
ママが消毒吸わないようにダッシュするから
ぐりもハァハァMAX状態e-350
やっぱり広い公園で優雅に歩きたいなぁ。。。
ほんと秋が待ち遠しいね~

No title

おめでとう!?
グリちゃんお天気お姉さんになったのね!
これから梅雨に入るとお散歩行けなくなるから
(もも母は雨の日お散歩行かない派v-393
運動不足になっちゃいますよね

日向ぼっこしているグリちゃんは赤ちゃんがおすわりしているみたいでとってもラブリ~よ♪

★皐月さんへ

お天気ぐり姉になったよ~e-319
ぐりも雨の日はお外に出ないでヒキコモリ生活しているよ
お家の中で運動会するの♪
ももちゃんはお家の中でもピョンピョンジャンプするのかな?
これからの梅雨→真夏・・・辛い季節ですね。。。
早く秋が来ないかなぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
