スポンサーサイト


芸術は難しぃ。。。

美術館の「芸術の森」へお散歩に行ってきたよ♪
ママが「暑くなる前に行くよ!」と言っていたのに・・・
現場に着いたのは9時・・・ちょっと暑いですけど

入口近くに常連さんらしき方が居て、話しかけてくれたよ
「フレブルの真っ白い子も来るよね~」と
もしかして・・・お友達のVANくんのことかなっ

P6060762.jpg

行ってみるじゃん♪

P6060763.jpg

ココのことらしい~
早速だけど休憩タイム

P6060765.jpg

では・・・次は

P6060768.jpg

芸術って難しい・・・

P6060770.jpg

コッチに行ってみよう!

あっ!!! ニャンコちゃんだぁ~♪

P6060771.jpg



P6060772.jpg

広い~!!!
でもワンコNGなんだって

そして、薔薇園

P6060773.jpg

素敵です!!!

そしてマタマタ不思議なものが・・・

P6060776.jpg

巨大な鳥さん!

巨大と言えば・・・本日の目的「巨大繭玉」が見当たらない
清掃中のスタッフさんに尋ねてみると
「昨日の朝に撤去しました」とのこと・・・本日の目的なのに・・・

毎度の事ながら、タイミングの悪いぐり親子

やっちまったな。。。

そして帰路につくのでありました~ トホホ

出口付近で座り込み休憩したよ

P6060779.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会い出来ず残念です。
9時頃は家でウダウダしてました、、、

白いフレブルとはVANの事です。
入り口付近を社交場と化しているオジサマ達には毎回声を掛けられ
ますが、笑ってスルーしてます。

  

No title

繭玉、昨日撤去なんてホント残念でしたね
ぐりちゃんの会ったネコさんはももとも会いましたよ^^
芸術の森へ行った後サイトを見たら巨大な鳥さんの上に子供の乗っている
姿があったけどいいのかな???  って(汗)
ワンコはきっと怒られるよねv-393

No title

太志ばい。
巨大繭玉さんはバン兄ちゃんへの元気玉の抜け殻ばい。
バン兄ちゃん元気になったから撤去されたとばいねぇ。
ぐり親子・・・残念やったばいねぇ。
でも変わりに太志鳥見れて良かったばいねぇ。
おいのようにたくましか体格で~でもまん丸ぽっちゃりさん~太志鳥
おいの空への飛びたか気持ちが表れとるばいねぇ。

ぐり姉ちゃんこの太志鳥にブルレス挑んだらいかんばいよォ。
いくらぐり姉ちゃんでもこの太志鳥には敵わんばい。
バイバイばい。

No title

美術館へお散歩行ったんだぁ~
うちはお散歩したことない・・・
今度行ってみようぅ~♪
繭玉はもうないのですね・・・私も見たかったなぁ~
VAN君は有名なのね~さすが♪

もう9時は暑い時ありますよね(汗)
お散歩時間が難しい時期にきたなぁ…大変です…

★VANママさんへ

やっぱり!VANくんのことだったんですね~e-420
チワワ連れのおじさんが、行きも帰りも話しかけてくれました。。。
ワンコの散歩している方も多いですね
日陰もあるし♪
お気に入りの場所になりました
今度お会い出来るといいなぁ(^^)

★皐月 さんへ

いつもタイミングの悪い私です・・・(笑)
繭玉のあった跡地は見てきましたが、何もありませんでした~e-263
ニャンコちゃんは皆に可愛がってもらっているようですね♪
キャットフードが置かれていました
後に池で水飲みしている姿も見れて、可愛かったです
巨大な鳥さんに乗れるんですかね???
怒られちゃいそぅ(・・;

★太志くんへ

巨大鳥さんに親近感をおぼえたのは・・・
太志鳥だったからかーe-274
なかなかの魅惑Body♪
ブルレスの誘惑が~~~ぐりはヨダレ垂らして眺めていたよ(笑)
繭玉の中にはVANくんの元気がいっぱい詰まっていたんだね!
そっかぁ。。。
じゃー今度VANくん眺めて繭玉気分(?)味わおう!

★ブンコさんへ

お天気がいいと9時の日差しはキツイですね。。。
お散歩が難しい季節がきましたねe-276
美術館へのお散歩は初めて行ったのですが、程よく日陰もあり休憩しながら楽しめました♪
ワンコ連れの方も多かったですよ~
常連さんも多いみたいです 
きっとブンコさんも話しかけられることでしょうe-291
繭玉は残念・・・他にも不思議素敵なオブジェがあって面白かったです

No title

え??繭玉ってなになに?
有名なの?

にゃんこちゃん、栄ちゃんに似てるかも♪

最後のお写真、相当暑そうですな^^;
はあはあしてまふ

★みどぽんちゃんへ

繭玉はね・・・
いつもオジャマしているブログで紹介されていたの♪
とっても大きい繭玉で・・・怪しい雰囲気をかもし出していて~
是非、実物を拝みたいと思ってねe-317
なのに~撤去
残念。。。

最後の写真
舌の動きが早すぎて透けてる~(イリュージョン)
ニャンコちゃんは栄ちゃんと似た色していたよ♪かわいかった~

No title

芸術の森なんて、あるのね、知らなんだ!
近所にも欲しいよね、こんなお庭。
みるじゃんの丘って、いったい?!

★バンビちゃんへ

芸術の森は美術館の敷地内にあるんだよ~
不思議なオブジェが所々にあるので・・・現実逃避したくなったときに是非行ってみてね(笑)
かわいいニャンコちゃんに会えるとラッキーだよe-319
美術館近くの「有機村」で売っているパンも美味しいよ!
「メイプル」のパンおすすめですぞe-465

こういうお散歩場所が徒歩圏内にあったらいいのになぁ♪
この辺りはそういう場所が少なすぎるよね。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
