スポンサーサイト


鼻ぺちゃ

こんにちはぐりこです

突然ですが・・・私は何処にいるでしょうか?

鼻ぺちゃ1



正解

鼻ぺちゃ2




さて、今日はフレブルの魅力にひとつ鼻ぺちゃを披露しま~す♪

どんだけ鼻がぺちゃかというと・・・



鼻ぺちゃ3

壁にピタッと顔がついちゃうくらいの鼻ぺちゃなんですびっくり

ぐりこ苦しそぅぅぅ。。。

Mダックスさんコーギーさんの様な高いお鼻も素敵ですが、ブルの鼻ぺちゃもナカナカのものでしょ~???

撮影後に爆睡してしまったぐりこは・・・

鼻ぺちゃ4

こんな姿になってしまいましたさとと-汗
上から見ても・・・やっぱり鼻ぺちゃだねハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆睡しているときって
こうやって近づいても起きない??
犬の本能忘れたか・・・・(笑)

鼻ぺちゃ。。ふふ。かわいいね。
でも壁にぴったりくっついていると、ぐるじいんじゃないのぉ~?

No title

ぐりちゃん壁際好きなの?
植木鉢の後ろも居心地いいのね~
ハナペチャ大好きです~愛してます(笑
ハナペチャちゃんを見ると興奮して
ハァハァします~変態かしら?(笑
ぐりちゃんのハナペチャも可愛い~♪

★みどぽんちゃんへ

苦しそうでしょ?
なにも鼻押し付けなくてもね~~~

いつも無防備に寝てるよ~e-297
ぐりこを見ていて時々思うの。。。
小さなオジサンが犬の着ぐるみを着ているんじゃないか???って
態度とか仕草とかおやじっぽいんだもん

★和音さんへ

隅っこが落ち着くみたいで、よく壁にくっついていますe-274
寄りかかれるからかな?

鼻ぺちゃ変態勝負なら負けませんよ~~~
なんちゃって~和音さんには負けますなv-438
私は鼻ぺちゃさんが鼻水垂らしていると「きゅん!」としちゃいます♪
変態の弟子にしてください(笑)

No title

ぐりこちゃんは、
[寝顔は顔くさないとね、レディの嗜みよ・・]って
思っているようですね。
かわぃぃな(*^_^*)

我が家は顔を隠さず、半目で全開で寝るので、
ちょっとした、ホラーです。
この時期は、何処かバイトで雇ってほしいなぁ。

★VANママさんへ

VANくんがバイトしたら絶対行きますよ~~~(笑)
ブヒのホラー顔好きですv-238
ぐりもお店のケースの中では、仰向け・白目半開き・舌出しの姿でいたんですよ
そこが魅力で引き取ったのに・・・家ではその姿を披露してくれないのe-455
今度VANくんに御指導願いたいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
