スポンサーサイト


夏準備

今日は暑かったですね~

夕方から小瀬へ行ったら、ココちゃん&お友達団体様に会ったよ♪

芝生で遊んでもらったんだけど

なぜか私だけがハァハァになちゃって・・・

はなぺちゃ族には辛い季節が近づいてきましたね。。。

昨年買ったあのアイテムの出番ですよ~

P5060693.jpg

でも私・・・これ苦手なの
まだ乗ったことないのよ~
そしたら、ママが必死に私を乗せようと姑息な手を使ってきたよ

P5060687.jpg

P5060688.jpg

P5060689.jpg

P5060690.jpg

やむちゃ:あとチョットだけだよ~

P5060691.jpg

あっ!!! やられた~~~~

P5060692.jpg

というわけで、私の作戦勝ちに終わったのよ

ママもマダマダ甘いわね~ ブヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太志ばい。ぐりこママしゃんは甘かねぇ。
ブヒ族を甘くみたらいかんばい。
ブヒ族の罠にまんまと引っかかってしまったとばいねぇ。
おいのママしゃんやったらイジワルさんやからラベンダーにヒモばつけて、近寄ってきたらヒョィってヒモば引っ張る作戦を使うはずばい。

あぁ・・・ぐりこ姉ちゃんとブルレスしたかぁ。
おもいっきしブルレスしたかぁ。

バイバイばい。

No title

昨日うちも午前中に小瀬へ行きました~
でも日蔭を歩かないと暑くて(汗)
クールボード…ぐりちゃん~気持ちが良いんだよぉ☆
文太は大好き~
今年は大きめのを買ってあげようと思っています~
ぐりちゃんのママは優しくていいね♪

No title

そろそろ、暑さ対策の時期ですね。
我が家は、まだクールボードがありません。
今年は購入したいな。

私も、ブラザーズママと同様、ひもを付けるな姑息な手段を
考えたので笑ってしまいました(*^_^*)

★太志くんへ

ブヒ族はなかなか手強いね~~~!!!
ヒモ作戦いいねっ♪
アイデアいただき~e-319
ブラザーズママさんは賢いね~

ブルレスしたいねぇ。。。
芝生の上でおもいっきり!
暑さのせいで小型犬に負けていよ・・・ぐりこe-263

★ブンコさんへ

夕方クンクンしながら歩いていたのは
文ちゃんの匂いがしたからかな~?
夕方になると蚊もいるので、午前中の涼しいうちに行くのがいいですよねe-287
文ちゃんにクールボードを指導してもらいたいよぉ。。。
警戒して全然乗らないの(;。;)
ママが気持ちいいアピールしているのを、冷たい視線で眺めているよ~

★VANママさんへ

やはりヒモ作戦ですね!!!
みんなやるな~e-343
今年の夏の目標は
・クールボードに乗れるようになる!
・水に入れるようになる!
この2つが出来ると暑い夏も、少しだけ楽になれるのになぁ。。。

No title

グリちゃんなかなかやりますねぇ(^-^;)
冷え冷えボード苦手なのね
今年はももにも買おうかと思っていますが超臆病なので使ってくれるかしらe-443
エアコン代かかりすぎ(涙)

★皐月 さんへ

ぐりこは”冷え冷えボード”を警戒して乗ってくれませんe-351
気持ちいいんだよ~
と解れば乗ると思うのですが・・・
なかなか初めの一歩が上手くいきません
私の作戦が下手すぎなのかもっe-263
ももちゃん乗ってくれるといいですねー♪
真夏はどこも大変ですねっ
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
