スポンサーサイト


凹んでも・・・

最近ママが凹んでいる様子

凹む出来事が続くとき ありますね。。。

こういう時こそ!私が癒してあげるのだ

ママと今凹んでいるあなたへ~

ぐりこ・めぐりあい

↑相田みつをさんの詩です

きっと”あなたの存在を必要としてくれる人(犬)”がいるのです
だからそんなに自分を責めないで・・・

やむちゃ:ぐりこがいてくれてほんとうによかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凹む時ってどうして続くんでしょうかねぇ・・・
もも母も2,3月は最悪でした(涙)
そんな時 やっぱりももが癒してくれましたよ
グリママさんもいっぱいグリちゃんに癒してもらって早く元気になってね♪

やむちゃさんのブログをもものブログに貼り付けさせてもらいました^^;

★皐月さんへ

やさしいお言葉、ありがとうございますe-259
皐月さんも、ももちゃんパワーで凹み時期を乗越えたのですね♪
こういう時、改めて支えてもらっていることを実感します
いっぱい癒してくれるぐりこに感謝です!!!
 
ブログ貼り付けありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね(^^)
やり方が解らないので・・・ちょっと時間かかるかもです(笑)あはっ

No title

太志ばい。おいも凹ことあるばいねぇ。
ぶう兄ちゃんのおこぼれ食べようとしたらパパしゃんに怒られたり
遊ぼうってかわいかワンコに挨拶したら、こわいこわいってワンコママしゃんに嫌がられたり
ただお散歩してるだけやとに・・・凶暴な犬・・・って逃げられたり
お家でぶう兄ちゃんとブルレスしとったらヒートアップし過ぎて・・・
網戸はずれて網も破れて・・・ママしゃん雷落ちたり
いろりろあるけど、パパママしゃんとぶう兄ちゃん
山梨組のみんなの日記見て元気100倍になれるとばい。
凹みぐりママしゃんにおいの特大屁ばくだん&タックル届けぇぇぇぇ・
バイバイばい。

No title

凹む事って、ありますよねぇ。
そんな時は、私も歌の歌詞などで
気を紛らわせる事もありますが
やっぱり、相棒には敵わないですよね。
ぐりちゃんの無邪気さに
私も癒してもらってます(*^_^*)

★太志くんへ

太志くんも色々と凹むことがるのね・・・
勇気づけられたバイッ!
特大屁ばくだん&タックル!!!!!
効くねーe-271元気出てきたよ~♪
ありがとう

ぐりこも網戸破ったよ。。。
元気があるのはいいのだけど・・・ホドホドにね(笑)

★VANママさんへ

なんでこんなに続くんだろう???
なんて思うくらい凹み連続攻撃で・・・こういう時ってありますよねe-277
みんなの優しい言葉とぐりこの癒しで元気が出てきました♪
ありがとう!
言葉の力って凄いですよね
心に沁みます
ブヒの無邪気さはさらに凄い力がありますね!!!
ほんと支えられています

No title

私もありますよぉ…
どうしてこんなに?ってくらい凹んじゃうこと…
そんな時やっぱり私も文太にどれだけ癒しを
もらっているか…
ぐりこちゃんはやっぱりママの癒しだよね!
私も癒しもらってますぅ~ありがとうぅ☆☆☆

私って凹むとうちへうちへ引きこもるタイプなんだけど…
やむちゃさん~少しでも元気でうちへ来る元気があったら
いつでも来て~
色々話していると気も紛れるし!そうだぁ~お散歩も是非
一緒に♪

★ブンコさんへ

優しいお言葉ありがとうe-259
みんなの励ましのおかげで元気でてきました
生きていると色々と凹むことありますよね・・・
みんな頑張っているんだぁ~と思うと
私も前向いて気持ち切り替えないとっ!

文ちゃんはじめ、癒しファミリーの文太家のみなさま
また是非お宅にも遊びに行かせてください♪

No title

私も4・5月はなんでこんなに~?
っていうくらい凹んだよ。
栄ちゃんがダメになりかけた時なんて

毎晩泣いてたわ。。。

ぐりちゃんと
おもちゃでいっぱい遊んでお散歩して・・・元気出してね~♪

癒しの存在がいるって素敵だよね☆
今、トイレットペーパーの芯を夢中で追いかけてますわ

★みどぽんちゃんへ

ありがとう
だいぶ立ち直って、元気になりました(^^)v
凹み連続攻撃も一段落したみたい

栄ちゃん元気になって本当に良かったよ~e-319
トイレットペーパーの芯好きだよね♪
空のペットボトルも流行ったな・・・
夢中で追いかける姿、微笑ましいよね!
彼らの無邪気さには癒されたり、救われたり
すごいパワーをもらえるよね~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
