スポンサーサイト


パグちゃん♪

昨日「小瀬スポーツ公園」へお散歩へ行くと・・・
高校生がいっぱい チャリもいっぱい
高校総体中なんですね~

そんな中かけられた言葉は
「あっ!パグだぁ~ ヤバッ!超可愛いぃ~」とか (フレブルだし)
「ブタそっくりじゃねぇ? 可愛いぃ~」とか (牛柄だし)
けなされているのか褒められているのか??? アハハ
プラス思考なので、褒められたことにしておききましょう

最近ママからもらったオモチャがあります
横浜土産です

P5130721.jpg

P5130722.jpg

P5130724.jpg

初めはピーピー鳴いていたパグちゃん・・・今はもう無言ですカワイソウニ

ママは母の日だからと、こんなものを買ったそうです

P5120716.jpg

フレブルの財布で~す
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小瀬にお散歩行かれたんですね♪~
今度小瀬お散歩も是非ご一緒させてください~
パグだぁ~ブタだぁ~~は文太もいつも言われます(汗)

ぐりこちゃん一生懸命遊んで~可愛い♪
可愛がってあげるなんて~おっとなぁぁ~~

フレンチブルドッグのお財布可愛いですね☆☆☆ステキ~☆

★ブンコさんへ

やはり”パグ”と”ブタ”は間違われ率高いですよね~(^^;
時々ボストンテリアと間違われて
「こんなに太らせちゃダメじゃんけ~」とかも言われるよ。。。アハッ

昨夜はパグちゃんから綿が出てきました~~~e-350
可愛がり方が激しいのね・・・
咥えてブンブン振り回して、フガフガ噛んでの繰り返し
オモチャが直ぐにダメになっちゃぅ~

小瀬の御散歩も是非ご一緒させてください♪ワーイ

No title

高校生たち・・・・
可愛いぐりちゃんにブタとはなんですか~?!(笑)

パグちゃん、黙って耐える姿が。。。。
何とも言えません^^;

おもちゃ、私もみると栄ちゃんに買ってしまいます^^/

★みどぽんちゃんへ

女子高生って地声が大きいのね・・・
少し離れた所からの声もバッチリ聞こえちゃいますe-468
私が地獄耳なのかな?

パグちゃん、ついに穴あいちゃいました~(^^;
ぐりこにあげたオモチャはホトンド破壊されてます。。。
栄吉くんはマダマダ遊び方カワイイんだろうな~♪
ニャンコも破壊するほど激しく遊ぶようになるのかな?
栄吉くんの体調がバッチリになったら会いに行かせてね~e-349

No title

VANも今日、そりゃパグけ??とどこぞのおじさんに
方言丸出しで言われました。。
まぁ、いろんな人に間違えられても声をかけられるのは
フレブルに魅力がある証拠ですよね(*^_^*)

パグちゃん。お鼻無事かしら・・
我が家は突起物から攻めるタイプなもので心配です。
フレブルの財布、みんなに見せたくなる財布ですね。
カワィィです☆☆☆

★VANママさんへ

やっぱりパグと間違われますよねーe-330
確かに!魅力があるから声かけてもらえるんですよね♪ムフ
あと、ハァハァの音で振り返られる~~~(笑)
「スゴィ。。」とか言われたり・・・(・・;

パグちゃんのお鼻は無事です★
でも・・・ピーピーなるところが破壊され・・・綿が出てきましたe-350
遊ぶ=壊す なんですよねぇ。。。トホホ
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
